見出し画像

11/27 乙女座 下弦の月

どうも、水星の申し子です。

11月27日、21時27分頃、
乙女座で「下弦の月」を迎えます。

下弦の月とは、
新月に向かって欠けゆく途中の半月。

月=不安定さ、幻想、刺激に対する反応
が次第になくなりつつあるので、
感情が穏やかになるのを感じるかもしれません。

まず、乙女座×下弦の月は、
不要な物を捨てたり、
不要な関係性を終わらせたりするのには
もってこいです。

ぜひ、新月までの一週間で、
今の自分には不要なものを、
キレイさっぱりしちゃってください。

では、チャートを見てみましょう。

1127乙女座下弦

今回は、太陽優位ですね。

射手座に移って間もない太陽は、
水星と小惑星ベスタと重なっています。

自分の真の居場所を見つけようと、
高い理想を掲げ、
強い使命感を持って取り組みます。

家族や大切な仲間を守るために、
声高らかに、ストレートに発言します。

一方の月が位置するのは、
「第2ハウス」。

個人においては、お金、収入、稼ぎ方、
社会的には経済や金融がクローズアップされる
一週間になりそうです。

月、小惑星ジュノー、MCで、
「グランドトライン」が描かれています。

公私問わずパートナーの存在が、
自分の仕事や収入に良い影響を与えてくれます。

それから、
仕事と遊び・趣味の境界線がなくなる、
って方も多くいらっしゃるのでは?
と感じますね。

「趣味や遊びを仕事にできるワケがない」

と思っている「地の時代の化石」のような方、
まさかいらっしゃいませんよね?

いやいや、
好きで続けていること、楽しめることって、
それ、立派な「才能」ですから。

その才能、活かさない手、
ねぇから。

お勤めだけが仕事ではありません。
その仕事、職場、
明日、なくなるかもよ??

だから、少額でもいいから、
趣味や娯楽でも楽しく稼ぎましょう。

もうすぐ「複業は当たり前」になるので、
早めのシフトがベターです。

そして、現在、月食と日食の間で、
特別な時間の中に居ます。

今回の下弦の月のチャートでは、
月よりも断然、太陽優位です。

あなたの「志の高さ」が問われています。

その仕事に、志高く取り組めていますか?
自分の役割に、使命感を持っていますか?
その場所に居て、あなたは成長できますか?

もし、「NO」であれば、
乙女座×下弦という最強の組み合わせを
最大限に有効活用して、
とっとと手放しましょう。

本当に必要なものはそもそも無くならないし、
一度捨てても100%戻ってきます。

コレはわたし自身が、
人生をかけた壮大な人体実験をして実証済みなので、
どうぞご安心ください。

次の日食のホロスコープでも、
「自己調整、整理整頓をしましょう。」
と言われております。

今年の汚れ、今年の内に。

ですよ、奥さん!!

無駄なお荷物、汚れを
2022年に持ち越さないように、
本日から心身のお片付けも始めましょう。

ということで、
皆さまbeautifulな下弦~新月の時間を
お過ごしください。

深謝。

▼ほぼ毎朝、スタエフ(音声配信)で、
アストロダイス振ってます。
「占い」のチャンネルの中では、
一番聴かれてる自信があります!

▼ホロスコープ個人鑑定・セッションは
こちらから。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。