見出し画像

2月後半の過ごし方とこれからの行動・判断基準

どうも、水星の申し子です。

現在、水瓶座には、
太陽を始め、水星、火星、冥王星と
4つの星が集中しております。

17日には金星も水瓶座に移ってきて、
おしくらまんじゅう状態。
(19日以降で太陽、水星が魚座へ抜けます)

2月中旬~下旬は、
水瓶座の「変革力」が非常に強まります。

この時季の過ごし方のコツ、
そして、これからの行動・判断基準について、
わたしの痛くてカッコ悪い実体験をふまえて書きます。

興味がある方は参考にしてみてください。

この2月後半は、
社会的にもびっくりするようなニュースや、
心が殺伐とする出来事が起きやすいと思います。
隠ぺいされてきたことも、どんどん出てきます。

隠せないです。冥王星水瓶座期なので。

それに対して、
正義やポリシーがぶつかり合う、批判し合う
論破合戦、みたいなことも。

感情がもっていかれやすい人は、
意識してメディアから距離を置いてくださいね。

そして、自分に関係のないことに対して、
あーだこーだ批判をしないことです。

そのネガティブな振動数と同じものが、
自分に跳ね返ってきますよ。
けっこうなスピードで。

そして、この時季、人によっては、
生きづらさを感じたり、
心が重圧で押しつぶされそうになったり、
濁流にのまれているように感じることがあるかもしれません。

ここから先は

2,256字

¥ 300

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。