見出し画像

8/16 月回帰の備忘録

どうも、本日二度目のnoteです。

▼1本目は、こちら。▼
こちらの方が断然!重要です!!!


水星の申し子は、
本日15時過ぎ、「月回帰」を迎えます。

今年は、自分の月回帰が、
星のイベントとだだカブリしていて、
ゾクゾクするわ♥(変態か)

「月回帰」とは、
自分が生まれた時に月が位置していた場所に、
空にある月が、月に一度 戻ってくること。

このホロスコープからは、
自分の感情が無意識に向かう先
を紐解くことができます。

月回帰図の出し方などは、
▼こちらに書いてます。


さて。
前回の月回帰図から、
以下のように記録しておりました。

【前回(7/20)の月回帰の備忘録】
月は「第3ハウス」に位置し、
太陽、海王星と「グランドトライン」を描いております!
なんだか景気が良いわ♡

今以上に、表現や発信に力が入るようです。

また、対人関係が縦横無尽に広がっていくし、
オンライン上のつながり、コミュニケーションが、
わたしの潜在意識に大きく影響するみたいです。

また来月、振り返ってみます。

その通りでした。

今月から有料マガジンを始めたし、
スタエフでは「歌ってみた」始めたし、
表現にはめちゃくちゃカロリー使ってます。

というか楽しい!!!!

そして、オンライン上の繋がり、
めちゃくちゃ広がってます。

新しく仲良くしてくださる方も増えました。
うれしい!!!!

今回の月回帰図では、
月は「第11ハウス」にあります。
→ オンライン上、SNSでの繋がり、ネットワーク
に引き続きベクトルが向かいます。

上弦の後で、太陽@第8ハウスとゆるくスクエア。
→「受け取り下手」になりやすくなる。
有難く受け取ることを意識しましょう。

金星@第9ハウスとセクスタイル(60度)
→コレはうれしい!!
感性、センスが光る。

「お金」のテーマも大きいですね。
出ていくのも、入ってくるのも大きい。

また、来月振り返ります。

備忘録にお付き合いくださった皆様、
ありがとうございます!!
深謝。

▼マガジン始めました。

ホロスコープを紐解けるようになりたい方に向けて、記事をUPしています。

▼ホロスコープ個人鑑定・セッションは
こちらから

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。