見出し画像

2021年の宙(そら)模様はどんなだ?

皆さま、ごきげんよう。
生きた占星術で人生をクリエイト!
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、午前中は7つの習慣®実践会に出て、
午後からは、某サプリメントの通販をされている企業様の会報誌に掲載する占い原稿を執筆しておりました。
そして20時~おとじさんとインスタライブ。
一日が濃いわ~。

良かったら見に来てやってくださ~い。


で。
占い原稿が2021年1月の内容だったから、
一足先に、年越ししたわ。

去年から、一年間の惑星の運行カレンダーを独自に作成して、大まかな星の動きを把握するようにしました。

コレ、めんどくさいんだけど(正直に書くな)
めちゃくちゃ重要なんですよ。

プロフェッショナルたるものやはり、
片方の目では足下を見ながら、
もう片方の目で未来を見る。

流れを捉えておくのとそうでないのは、大違い。
点で紐解くのと、
ストーリーを掴んだ上で紐解くのでは、
その内容が全然違う。

故に、ここの手間を省いてはなりませぬ。(誰なん)


てことで、
まだ細かく精緻には見ておりませんが、
2021年の大まかな流れ、ストーリーだけは
掴みましたよ。

ハイハイ、なるほど。
ポイントはそこか。

でもまだ全く咀嚼しきれてはいないので、
20時までに咀嚼できた状態のものを、
インスタライブでお話しようかな。
(ただ、絶対それまでに待ちきれなくて飲んじゃってるから、どのくらいちゃんと話せるかは定かではない。先にお断りしておきます)


狙い通り、水星×天王星が効いてますわ。

「風の時代」、なかなか面白そうです。

※「2021年の宙模様」については、きちんとした状態のものを、別でちゃんと書きます。

ということで!
お会いできる方は、後ほどInstagramでお会いしましょう♡深謝(๑˃̵ᴗ˂̵)

🎃お知らせ🎃
10/31(土)開催!zoom開催もあります!

すんごいおもしろくするから、
「迷ってるyouは来ちゃいなよ♪」
詳細とお申込みはこちらから

セッションもおもしろいよ。

お申込みはこちらから。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。