見出し画像

燃えるようなYESな日

皆様、新月明けの本日、
いかがお過ごしでしょうか??

昨日の新月の紐解きに対して、
多くの方からリアクションをいただき、
本当にありがたく幸せな限りです。

わたしの「燃えるようなYES!」は、
「誰かの心が震えるような、“この言葉に出逢って人生が変わった”と言っていただけるような言葉を紡ぐこと」です。

それが叶った瞬間、
誰かの心に届いたと思える瞬間は、
何物にも代えがたい悦びを感じて、
真に生きがいとやりがいで満たされます。

わたしのホロスコープでも、
それは見事に描かれていて、
まあ何ともあっぱれだなぁと、
改めて惚れ惚れします。

わたしの「燃えるようなYES!」は
実は、もう一つございまして。

それは、「誰かの燃えるようなYES!をカタチにすること」。

わたしは、抽象度の高い世界観、
言葉にするのが難しい世界観から本質を掴み、
それを目に見えるカタチで
アウトプットすることが得意です。

しかも、先方の好みを押さえて創る・作ることができちゃいまして、
それを、結構なスピード感で対応しちゃうんです。

会社員の頃から意識してきたのは、

先方の想定を遥かに上回るスピード感と
パフォーマンスで対応すること。
そこに、正確さとやさしさ=気遣い
を加えること。

コレさえ押さえておけば、
信頼が確実に積みあがっていく。
結果、末永くお付き合いが続く。

「何かあったら、ショーコに頼もう。」
のルートが確立するのです。

そんなこんなで、退職後も前職の方から、
お仕事のオファーがバンバンくるし、

前職でのお取引先様とも、「12星座占い」のライティングで今でもお仕事しているし、

何なら先週、新しい占いライティングのご依頼もいただいたわ!!ご縁か!!

しかも、単月とかのレベルじゃなくて、
「年間でお願いします」という、
なにそれ?太っ腹なん?!
というオファーなんですよね。

やっぱりね~信頼だよね。

信頼がないところに、
いきなりビジネスの話や宣伝ブッコんでも
100%ムリ!!

だから、
成功したい、安定した収入を得たいならば、
今ある環境、仲間を100%大切にする!
コレに尽きるのですよね。

それから、最近つくづく感じるのは、
「燃えるようなYES!」に忠実に生きていれば、勝手に太陽が輝き出す。
内側から輝きがにじみ出てきて、
その輝きは距離を超えてどこまでも届く。

気付けば、今はライフワークであるホロスコープとデザインという“表現”で生きている。

有難いとしか感じないし、
コレ以上の人生はないと思える。

今が非常に満ち足りているので、
未来はもっと満ち足りてしまいそうです!!(予祝)

今日は日記になってしまったけど、
今日もとても有難い日でした。

皆様、酔いきんよーびの夜を。
深謝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

↓昨日リリース!今だけ特別価格!↓

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。