見出し画像

お花見日和🌸

桜が卒業シーズンに咲き誇るようになっていた。
今年は、見事に入学シーズンに満開🌸

春は、自分に変化がなくても、なんとなくそわそわしたり落ち着かない。

年度はじめ、1週間を駆け抜け、ご褒美のような
桜満開の週末。

桜の満開と休みと天気がうまく重なるってなかなか難しい🤨

先週は蕾だった葛西臨海公園。

3月末の桜

きっと咲き誇ったらきれいだなーと思い、
今週末行ってみたら、見事に満開!

4月の桜

青空と桜
小高い斜面にシートをひいて、theお花見!
近くで見るのも好きだけれど、全体を眺められる大パノラマは、贅沢すぎる。

外で食べるお弁当は、いつもと変わらないのに、
なんで美味しく感じるのだろうか?

お家のリビングをそのまま移動したように
のんびり、ゆっくりした🌱🏠

桜以外のお花や木々も青々とし始めて、これからの季節は、お花がきれいだから好きなシーズン!

週末見つけた、春🌷☘️

心から好きと思える時間を、少しでも作って、
自分を労り、日々の活力とする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?