2024年5月3日

画像1
画像2 あべさんあぶなーい!て突然ボール投げてくる後輩
画像3 毎試合"45位"って傷に塩をぬられすぎて反撃することを覚えた
画像4 まさかここで見れるとは
画像5 この先をまだ見れてない。待ってる。
画像6 出だしがいかに大事かわかってる感じ、さすがかっこよかった
画像7 ローズ(#0)だと予想してた任されたマッチアップがベル(#3)だと分かった瞬間とても嬉しかった
画像8
画像9 いつも変わらず笑顔でい続けてくれる迎えてくれるすごさと大きさと安心感
画像10 ライジングのディフェンスがすき
画像11
画像12 ここから見る兒玉さんのDFもOFもすごくすき
画像13
画像14 楽しそうにディフェンスしてた
画像15 うちのエース!
画像16
画像17
画像18 おなかいっぱいコンビ。だけど相思相愛だと思ってます
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23 しげちゃんの強気が心強い
画像24 やっぱりこのディフェンス
画像25
画像26 POホーム開催できた喜び
画像27 嬉しい悔しい絶対勝ちたい、そんな想いがびしびし伝わる表情とパフォーマンス。ファインダーなしでは見れないことがあるんよ
画像28 らぶあーるさんず
画像29 ちゃんとほどけたかな
画像30 結局みんなべべさんがだいすき

この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,799件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?