見出し画像

推しのみなさんと振り返ってみた2023


【1月】
元日から照葉。2023年1本目のスリーがきれいだった。
これまでもこれからも好きな人たちと1枚と瞬間。
【2月】
バスパンの長さが違和感の日
久しぶりの佐賀詣で
やめようと思ってしまった日。
後からそんな想いだったのを知って諦めなくて良かった日。
これも大好きな1枚
【3月】
すごかったな、このプレー
時が止まって空中散歩してた
やっぱりいいなあ京都97年組
純粋にバスケ楽しい!が幸せで楽しかった
京都の核
何回でも見たい、見たかった嬉しい瞬間
この試合から感じた待ってたらしさと無敵感
マリオでいうスターで止められない気がしてた
大塚さん勝ちたいの気迫すごくて
まさかこの後号泣に号泣するなんて思わなかった
帰り道福岡のみんなからの言葉に支えられた
【4月】
泣けたなあ
背負わせすぎてごめんなさいの気持ちと、ありがとうと。
たいせーさんの言葉にまたついていけた
シーズン最終戦、ホーム最終戦
いろんな最後を感じながら
その気持ちが嬉しかった🧦
B2に残してくれて心からありがとう
“My last season”
推しチアさんから飛んできた
ボールに記されたメッセージ
寝不足の私には衝撃が強すぎた
【5月】
ハンナリーズ最終戦
京都を応援し始めた頃からは想像出来なかった人と声
確実に変わり始めてる京都にわくわくした
【6月】
久しぶりに行けた
レモンサワーとみかん氷と謝甜記とセットで
大好きなハマスタ!
そんな6/3、羽田空港で
移籍のお知らせを見たことも含めて忘れられない旅(笑)
オフのいろんな話とカメラとアジサイと。@筥崎宮

 1年でこうなってこうなった。
音沙汰なかったオフのフクオカの
突然の一気リリースに手が止まった。


【7月】
たぶんなにも撮ってないんだと思う
あ、これがロスだったのかもしれないと
のちのち思ったり。

【8月】
ジョーさんの福井移籍もまさかだったけど
プレシーズンで見れるなんて思わなかった!幸!
即決だった福井行き
「ほんとにトシさんがいる~🥹」て言いながら
シーズンの1枚目📷
これ見たくて来た~!の歓喜
おとなの夏休み@東尋坊
【9月】
今までで一番行くまでわくわくしてた旅
福島まで来てよかった!とめちゃくちゃ思わせてくれて
心ほっくほくにしてくれた古巣戦のプレーたちでした
【10月】
開幕
はじめまして山形県
シーズン初得点も好きなシーンも見せてくれてありがとう!
逆転決勝スリー
帰り道に、来てよかったって噛みしめて浸れる
そんな活躍を見せてくれること、なにより幸せです
フクオカ開幕
#LOVERIZING
この風景を見ながらそのワード思いついたから
大丈夫今シーズンもきっとLOVEだって思った
【11月】
嬉しい再会が嬉しい
このスリーとってもきれいで、そしてセレブレーションよ!
ただただ、すき!
悔しいは重々承知ですが、
一瞬笑ってくれると嬉しいです😂
波乱万丈すぎたOTの5分間
ワクワク、心配、ハラハラ全部詰め込まれて泣いた
見れて嬉しいと同時に
寿命縮まるからもう少し安心して見たい
【12月】
気づけばライジング初白ユニ
いろんな安堵でうるうる
ファインダー越し静かにどきどきしていたら
周りの静岡ブースターさんたちがキャー!笑
自慢したい・出来る選手でありがとうございます!
応援よろしくお願いしますと宣伝して帰ってきた
TEAMなかよし
おかえりなさい
14連勤後の脳みそには
表現の処理能力が残ってなかった
どっちでも嬉しいし悔しい
#肩幅
いつも傷だらけで体張り続ける姿にありがとうです
元日から大晦日まで
色が変わってもそんな奇跡にありがとう

今までの人生で一番移動距離が長いんじゃないかな、な1年でした。

オーバータイムだと思って挑んでたシーズン
終盤戦はわたし笑えていただろうか?と
思うくらいだったけど
頑張れたのは必死に前を向こうともがく姿が目の前にあったからです。

それが終わった4月からのオフ期間
とびっきりの置き土産発言をもらったり
新天地に、旅することにわくわくしたり。
行ったことないところに行けるわくわくが大好き。

はたまた
今までを今まで通り応援できるんだろうかと
心配になったり
ファンクラブもどうしよう
シーズンシートもどうしようの中
1つだけ決まってたのは33のユニフォームを着る!でした。

そのとき感じる楽しいに嘘つかず楽しむ!旅をする!
を目標にはじまった秋。

そんな新しい秋から冬の少しの期間
もっともっと載せたいものもつけたい言葉もあった、濃すぎてます。

ほんとに遠い。
飛行機を乗り継ぎながらいつも感じる。
でも行ってよかったて思わせてもらえるプレーが見れるから
また応援に行こうって思えるし、結局帰り道も短く感じてる。

1つだけ決めてたけど初めて着るのって
着ていいかな?て変にそわそわ、どきどきしません?
そんな思いもどこへやら吹っ飛ばしてくれて
応援したいチームにしてくれて、いてくれてありがとうございます。
あの日見れなかったキャリアハイを見れるその日まで…!


わいわい楽しく一緒に旅してくれる大好きなみんなも
画面越しにも直接にもいろいろ分かち合えるみなさんも
いろんな旅先でお世話になるみなさんも
そこではじめましてできるみなさんも
2023年もありがとうございました。
どうぞ2024年もよろしくしてくれたら嬉しいです。

いま何月だと思ってる?てツッコミはのみこんで。
読んでくれてありがとうございます!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?