見出し画像

5/10 馬鹿が風邪ひいてやんの

わーーーーーーーーーー!!!!!!
ああああああああああああああ

大きい声出したい。

GWに旅先で風邪をひいたんですが、その余韻でおとといくらいから喉がおしまいになり、びっくりするぐらい声が出なくなってしまった。

よって上記「大きい声出したい。」は、かなり切実。


これから後ろめたい話するから、改行とかほどよい読点の挿入とか一切なしで早口一息でいくね。すげー後ろめたい。

なんかさーこの前さーマチアプで知ってる芸人さんがでてきてさー正直コンスタントに追ってる人ではなかったんだけど本当に最近寄席で見たばっかりだったし友達との話題に上がったこともあったりしたからえ?!知ってるな?!と思って興味本位でいいねしてあっさりマッチしてあっさり会話しだしてちゃんと本人であることも判明してトントントントントントントントン拍子で会うことになってさーそれもしかもさー私がライブ見に行くことにしてさーそのあと待ち合わせましょうってさーもうなんか私の人生にこんな時間があるんだーつってさー背徳感とちょっとした優越感みたいなのだけで軽率に会ってしまって別にそれ以上でも以下でもなくてそのあと大した展開にもならなかったしもう連絡もとってないんだけどあー私こんななんかお笑い好きですよみたいなツラしている人間が最もやってはいけないことしてしまったかもってすごい自分がキモくて無理になっちゃってさーだからって別にお笑い見に行かなくなるわけじゃないし好きな芸人のことみんな好きだしこれからもお笑いが好きな人間としてあり続けたいけどずっとちょっとこの罪悪感みたいなのがつきまとっちゃうのかもって思ったらもうなんかいやいやいやいやいやー!少なくともその芸人さんのことはしばらくヒーと思ってしまうかもー見れないというほどではないし友達とかにもいつかは話してしまうのかもしれないけどちょっとなんか今んとこ誰にも言えないというか言わずに私の想像だったと思いたいというかいやごめん全然現実だったしやっぱちょっと自分で自分に悪いことをしてしまったような感じあります!

は~ ね~ 馬鹿だね~。
すげー反省しているのでこの話はここまで。


GWに旅先で風邪引くのって本当に絶望的よ!

でもまあ全日程の8割が終わっているところで熱のピークがきたからなんとか耐えたっちゃ耐えた。
友達の家に泊めてもらっていたし、3人で遊んでいるうちの1人がダウンするのってすごい冷めるよねー泣などと思って、大変申し訳なかった。

2人ともすごくやさしいので、おうどん作ってくれたり、川の字で寝て天井に影絵作って遊んでくれたりした。 5歳児とやさしい両親?

5年も一人暮らしを続けてきて、その間の体調不良は全部ひとりぼっちだったから、こんなことは久しぶりで、め~~っちゃうれしかった。
あたたかい気持ち。健やかなハート。


もう元気なのに喉だけが変だから、今日飲みに行く約束をしていたのもドタキャンになってしまった。うーごめんなさい泣
その人もなんだか優しくて、私が「来週以降でまた予定あわせたいー泣」と嘆いて再度日程が決定したあと、なぜか5月と6月の自身のカレンダーを送ってきて予定をすべて見せてくれた。「一応あげるから!」とのことだった。送った後にちょっと照れていた。
なんかわかんないけどありがとうねと思った。


感情があっちいったりこっちいったり!んもー

これを書いている間にも、好きな俳優が事務所と契約終了するというお知らせが届いたり、何度も断っている高校の同級生からのフォロリクがきたり、喉もガスガス、んもーーーーーー。ゲホゲホ

体調崩してる人なんか多いっぽいし、五月病😠と思っている人もいっぱいいるだろうー、みんなさー、ほんと、無理すんなー




【げんき】

基本的にすべてのエピソードで元気出ますが、これほんまによかった。

てか二人の声が綺麗すぎる。

喉が治ったら真っ先に言いたい。
「MC Rachelだよ!MC Mamikoだよ!chelmicoだよー!」


全部一人で言う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?