見出し画像

6/27 I need 湯♡

すごい!

一人暮らし6年目にして、ついに、料金滞納によるガスの停止!

すご~い!!!

いや~興奮した。
私ってやっぱこう、一人暮らしを痛感する瞬間(※)を愛していますから、その最たる例、ガスが止まりお湯が出ず風呂に入れないというイベント、最高ですね。反省してください。

※これまでの例
重い腰上げて洗濯を干しに出た瞬間網戸が外れる
なんか人間関係キモすぎて朝食用の炊飯をやめる
風呂場の電球カバーを外せず暗闇の入浴


近所に最高の銭湯があるのでここぞとばかりにスキップで向かった。
銭湯に慣れてなさすぎて備え付けのシャンプーで髪がごわごわになったりして面白かった。
私の人生、さすがに愛おしい・・・♪

帰路につき、途中のコンビニでヤクルト1000を買って飲んでいると、行きにスキップで駆け抜けた道で大事故というか事件が起きていた。

これはもう全国ニュースとかになってるっぽいので詳細は伏せますが、調べれば調べるほどマジで救いがなくて悲しい。
私の好きな街をめちゃくちゃにしないでくれ。


ちなみに朝一でガス会社に連絡を入れたので、今日からまた開栓してもらえそうです♪
これを機に引き落としにしました♪


てか銭湯ってめちゃくちゃ心に余裕が生まれるし身体がほかほかになる!割とよく眠れたような感じがする!実はヤクルト1000のおかげだったらウケる

だがしかし、入浴料が、思っていた値段よりちょうど200円高かった!あれれ~

楽しさには代えられないか♪
たまに行くことにしよう♪


みんな~!引き落としって、便利だよー★自明



【これしか】

最適な曲があるじゃないか!!!!すっかり忘れてた
えー。スキップしてるときに思い出したかったなー。

ちなみにここで歌われている入浴料よりも、高かったです!

これで悪魔も健康体♡
寿命が延びるぜ10万歳♡ 




ほんまにね!




(これタイトルつけるときに気づいたんだけど、「I want 湯」じゃなくて「I wont 湯」なのってわざと?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?