見出し画像

5/14 生きとし生けるすべての犬

今日は(今日も)なんだかなんにも仕事していない気がしますが、来週は致死量のメール送付イベントが発生する予定なので、まあ今日くらい(今日も)いいか~と思っています。すみません。

何もせず、Twitterを見、「いただき女子の逆、ごちそうさまジジイ」というツイートで「フ」と声を出したりしていました。すみません。


(エックス!!ポスト!!OK!!)


まだあんまり喉治ってなくて少々ゲホゲホですが、映画のチケットをとりましたので、これからサササと退勤して映画館に行きます。

なんかかなり満員ぽかったので迷惑をかけないようにゲホを制御します。

ポップコーンなんか食った暁にはゲホゲホゲホゲホゲホゲホとなりそうなので、今日は我慢。


てかパーマかけた♡

鏡どころか、パソコンにうっすらうつる自分の姿さえ「ヤバい・・・可愛いの権化なんじゃないのか・・・?」と思えていいですよ。

保護されてしまうかもなあ、国に。

泣かせてしまうかもなあ、全米を。

落ちてしまうかもなあ、お前と、恋に。


ね~。



なんか私って前にパーマかけた時も可愛かったんですが、友達に「犬みたいでしょ〜」と言ったら、『そんなことないよ!可愛い!』と返されたことがあります。

おい、自虐で言ったんとちゃいますよ〜😡
生きとし生けるすべての犬は可愛いだろ〜😡

これから私のパーマを見る機会がある人は『犬みたいだねー』と先行して言ってくださいね。よろしくお願いします。



しかし可愛いな〜。ふわふわで。





まあ、ゲホゲホゲホゲホうるせえのでプラマイゼロかも。





【ウオー】

私がチャットモンチーのなかでいちばん好きなアルバムはこれ!ってさっき急に脳みそが話しかけてきた。

曲で絞れなかった!全部きいてくれや

久しぶりにきいたら10代に戻っちゃうかもー♡♡汗とか思ったけど全然だった。23歳は23歳なりにまた違った味わい方ができて、アツい。




ヘイ退勤退勤退勤!
おつかれー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?