見出し画像

7/24 ラブだらけ

なんか本当にいま、たったいま、人生が良くも悪くも、良くも、めちゃくちゃに移ろっていて、スーパーウルトラジェットコースターです。乗車、出発、絶叫、アップダウン。
でも、奇妙な書き方をしている通り、良い変化のほうがちょっぴり多めかなと思いま~す★


最近は~趣味の友人たちとたくさんあそんでいる!
全員が全員、本当に面白くて、可愛くて、やさしい
推しが来店しそうかどうかという基準一択でご飯屋さんを決めたりしてね、こちらはいたって真剣ですわよ
おととい遊んだ際には私があまりにも昨今話題のピグレットに似すぎているということで、10時間笑い続けた
私も私でほとんど地でこの顔をしているのでところどころで頻発させてしまい、無限ピグレット職人に・・・

「あーたそれ、騙されてるわよ〜」

いつのまにか、一番人生の話を聞いてくれているのはオタクたちだったりして、特大の気持ち、ラブなアイドルを介して出会うラブな友人たち~、いつもありがとうやよーん♡


あとー、先日はまたしても岩手に行ったよ~♪
絶対に無駄な買い物をしないでおなじみの家主の方がおもむろに外出したのち、おしゃべり扇風機を抱えて帰ってきたのが本当に良かった!夏の名シーン
気に入りすぎて企業に熱烈求愛DMしててウケた そんでちょっと脈のないお気遣い返信をもらってた どんまいやで
中華料理屋さんで餃子(5個入り)を注文したら「なかよく食べれるようにね~」とほわほわのおかあさまが1個おまけしてくれて、地球が爆発してもこの店だけはウチが守るわよ・・・と思うなどしたよ~ デカくておいしくて愛だった
色々なところに連れていってもらって、楽しさが限界突破して「は~たのし♪」と大きな声で一旦総括してみたりする時間もあった気がする
ぜ~んぶ大切やね~っつー感じ サンキューね ハグ


なんかほーんと、若さをフル活用!みたいな生き方しててウケる

でもこれはこれで正解と思いたい!じゃん!ねー


今日は死ぬまでに成し遂げたかった「宇多田ヒカルのライブに行く」が実現する日!どうにかなっちまう うきうき


みなさ~ん 健康に夏を越えたらそれでいいかんね~

よろしく~★




【今日はかなりこれだ!】

通勤電車乗ってるときお気に入りの曲リストからシャッフルで流れて、世界がきらめいた~
晴れの景色にぴったり・・・

えー 晴れの景色にぴったりの女になりたいかも 今日のところは


『ひらいて』のカラオケシーンもみてねー、恋に落ちますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?