見出し画像

4/16 爪と心は陽気でいたいよ

なんか最近書くことない!ワハハハ

(↑最後の「ハ」は「ハローワーク」と打ってから「ローワーク」を消した)(そか……)


嫌いな上司のこと、もはや無視している。
チャットでいらんことばっか詰めたり刺したりしてくるからいちいち「ありがとうございます」「承知いたしました」とかもう意味ないかと思って。

でもこんなんはなんの解決にもなら~ん!
私が大人げないことするのが一番意味ないしダサい。
上司が大人としてダサいから、それに勝たなきゃいけないのに!

勝たなきゃいけない……?

それも違うか~。いちいち負けない。といったところ。

文字攻撃せこい😠言いたいことあるほうが必然的に優勢になる😠私はお前に言いたいことがない😠ギー😠

うちにはミラーボールがあるんだぞ!
べらぼうに楽しい人間で、すみません♪


そんなことより人生初メイドカフェが今週末に迫っている。やばい。一緒にアイドルオタクをやっている友達と行くので、両者の根からの貢ぎグセが発動したらマジで取り返しのつかないことになりそう。あと私も友達も体張ったお笑いしがちなのでその点でも怖い。わけがわからんくらいチェキを撮ってしまうかも。嬉しい。楽しみ。

「こういうのは照れなしでメイドさんについていける奴と行かないと意味がないと思っています。だからあんたと行きたい。」と言われ、燃えた。私もそう思っています。本気(マジ)。


メイドカフェも行くし、5月にはvalkneeワンマンもあるし、GWは旅行だし、なんか他にもたのしみたのしみ💖かわいくしなくちゃ💖みたいな予定がたくさんあるので、ネイルもモリモリぴかぴかキューティーにした。

おねえさんが途中からハイになってきて、120分コースなのに150分盛り続けてくれていた。
「時間大丈夫でした!?私が盛りすぎちゃって…ごめんなさ~い😢」と、新しすぎる謝罪も頂戴した。謝らないでください。心がバリ健康。

おまけに長くて鋭利♪ 上司、見てるか?




ん-、もえもえきゅんの自主練、入ります。




【やっとここまでこれた】

お笑いが好きです♪みたいな人間としてやっているのに全然触れられていなかったマユリカひいてはうなげろりんとついに出会った。(出会った?)

これは私が最も大好きな、どっから聞いても置いていかれず、公共の場で制御できないほどゲラゲラ笑ってしまうタイプのラジオ。#1のリンク貼ったけど本当にどっからでも大丈夫。ありえん下品で助かる。下品でいてくれてありがとうございます。
私があまりにも時代に追いつくのが遅かったせいで巷ではすべてのステージでチケット争奪戦となっているようですが、なんとか、どうにか、生で見れるようがんばりた~い。

ぐぇー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?