見出し画像

6/17 光の方へ(風呂場remix)

ねえねえWWWWWWWWWWWWWWW
風呂場の電気、復活♡♡♡♡♡♡

(結局お客様センターにも電話してないし。)


父が出張でうちに泊まりに来ており「どれどれ・・・」と3分ほど格闘、無事にカバーが外れました。
しかも速攻電球注文してうちに届かせて帰って行った。

あた、あ、アタシ・・・お父さんと結婚する(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とまあメロ3歳児(幻想)にもならざるを得ないスーパーありがたムーブをいただき、5か月ぶりに手にした光・・・

瞳は輝きを続ける!続ける~~~!


なんかもう5か月も脱衣所の光を間接照明的に使うやり方してると今さら風呂場が明るくてもな~みたいなところはありますけど


結局左に回すしかなかったよ。力の問題。

引っ張ってみて「メリメリメリメリ・・・♪」と鳴るならそれはやっぱり回すしかないカバーだと思うので、とにかくビビらず、根気強く、やってくれ。

自分の手でやっていない以上大したことは言えないんですが、まあ、非力な成人女性の場合はゴム手袋とかをするのがいいかもしれません。
本当に大したことを言っていない。
これは調べれば書いてあること。ごめんごめんごめん・・・


昨日ちょうど風呂場の電球が切れた皆さん、
明日ちょうど風呂場の電球が切れるかもしれない皆さん、
なんかずっと電気消えてるけど賃貸破壊モンスターになりたくないから目を背けている皆さん、

参考にしてー♪






【巻き込み事故】

昨日は1秒も黙っていられないおもしろマシンガン友人と飲んでいたんですが、話がひと段落するたびに「𝑫𝒓𝒂𝒎𝒂-𝒎𝒂-𝒎𝒂-𝒎𝒂♪」と歌いだすので完全に洗脳されてしまいました。
息継ぎの代わりにaespaを呼ぶな。

今月も例に漏れずプレイリストを作っているのに、このままだとすべての曲をDramaと差し替える羽目になりそうです。

これを読んでしまったあなたも2秒後には、𝑫𝒓𝒂𝒎𝒂-𝒎𝒂-𝒎𝒂-𝒎𝒂♪


追記:ふ、二日酔いだ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?