見出し画像

4/2 メロンウーロンコーヒーやったろけ

愛子様が就職したというヤフーニュースに対して愛子様が読まないと意味をなさない激励メッセージのコメントがたくさんつくのめっちゃ変だなー。てかまずネットニュースにコメント欄があってさらに一定の需要があるのもやっぱ変だなー。これもう死ぬほどこすられた話題か。私が今追いついただけか、みなさんの思考に。

といった感じで4月幕開け。


あんなことやこんなことがあって全然晴れやかな気持ちじゃないし、破壊破壊破壊破壊破壊今すぐに・・・と思っているけど、帰り道に突然桜の木が登場して「ワー!」とか言って喜べるくらいには元気。
春のことは全然好きだし。
花粉症なのに、全然好きだし。

今日は絶対にちょっとだけ早く会社出て、ファミレスでドリンクバー頼んで、本読んだり資格の勉強したりしよ~と思ってる。予定してドリンクバーしに行くの奇妙だな。楽しみだな。ファミレスって意外と行かない。

こんなことしてるからおじさんになめられるのか?!
(正直めちゃくちゃ根に持ってるしずっとむかついてる)
(で、本当にこんなことしてるからなめられてるんだとも思う)


てかエイプリルフールだったよな。
仕事辞めてやりましたわ!明るい未来いけいけどんどん!みたいな、今の私にとってはかなり絶妙な気持ちになる嘘、ツイッターの、Xの、あれだけしんどかったです。

今日が社会人1日目という友達もいて、どうしてるかなあ
がんば~ がんばろ~


あーーん

今日くらいドリンクバーのドリンク、混ぜちゃおうかな







(メロンウーロンコーヒーは、やらない。)







【決まっている!可愛いに】

おとなりにぎんが計画 大変いい

金井球ちゃんが可愛いに決まっているMV

歌詞テプラなんだって!可愛い

サムネがそこなのも可愛い

可愛い可愛い可愛い!イェーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?