見出し画像

香水の定期便について。

私にはお気に入りのサブスクがあります。
香水の定期便「COLORIA」です。

COLORIAは月々1,980円〜で
好きな香水が毎月届くというサービスです。

しかも1回が1ヶ月で使いきれるような量に
なっており、気になる香水がとても気軽に楽しめるのです!
(私はボトルの香水も持っているので1ヶ月ではなくならず、コレクションになりつつあります笑)

今となっては1,000種類以上の香水が
取り扱われており、気になる香りを探すにも
うってつけのサービスだと思っています。

そして、愛用して1年近く経った時に奇跡的に
COLORIA様とコラボをさせていただくことができました!!
書いた記事がInstagramに3つほどありますので、添付します。

COLORIAの魅力を詰め込んだ記事となっておりますので、よかったらご覧くださいませ♡

下記のリンクはクーポンコード入りになっておりまして、そのクーポンコードを使っていただきますと初月500円offとなります!
よかったらご活用ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?