見出し画像

1月の仮想通貨収益を計算!スプレッドはつらい・・・

1月11日からコインチェックで始めた仮想通貨取引!!
一応収益を計算してみました

金額は伏せますが結果をドン!!

1月収益 - コピー

各通貨の利益率はこんな感じ!!
無謀にもコインチェックの全通貨に手を出し(ENJ以外)

LTCとBCHは凄い高掴みをしてしまい惨敗・・・
(金額は大した事は無かったけど)

その他はちょこちょこ勝てておもしろかった

総トータルはこちら

1月収益 - コピー (2)

購入した金額に対して6.8%の利益となりました
金額にしてみると数万円と俺にしては凄い金額です
(普通にしょぼいんだろうけど)

来月もこの調子でいくのかどうか乞うご期待って感じです
(実はリップルの罠にすでにはまってますが)

今月の教訓!!
・スプレッドは本当にキツイ・・・
(コインチェックやめてバイナンスメインにしようと思って動いてます)
・まだいけるは本当に怖い
(IOSTの波に乗って数十万取れそうだったのに見事に逃した・・・)
・損切かガチホかで悩む・・・
(BCHとか-20%まで保有してたのは失敗なのか塩漬けにしちゃうのか・・・)

今回はこんな所でしょうか
熱くなる場面もあったので冷静に取引出来ればな~って思いました

ちなみに以下からバイナンス登録すると売買手数料の5%がバックされるのでまだの人は登録してみて下さい

https://www.binance.com/ja/register?ref=BL2RKK1T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?