見出し画像

箱根駅伝・・・うちの大学は何処走ってる・・・

はじめまして。仕事のことや、趣味のこと、いろんなことを書いていきますのでよろしくお願いします。

一発目ですので、いい事書こうと思ったのです。箱根駅伝。
我が大学(Cのマーク)は、なんと優勝候補にも上がっていたのに。優勝候補ですよ。優勝候補。なのに・・・・始まってすぐに

「うちの大学はどこ走ってる状態」

になってしまって(笑)。走ってる選手には本当に何の恨みもない。でもね・・・1区で出遅れると、もうほとんど挽回きかないんですよねえ。

多分全国の卒業生たちは、3区終わってテレビを消したのではないかと想像しております(笑)。

でも来年は期待してるよ。頑張れ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?