100分の1 貴重な1分をいただきました

日頃忙しくて、なかなか色々な講習会などに参加するのにまとまった時間を確保するのが難しいな〜なんて思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな中、1分で実践例などの紹介という面白いプロジェクトに参加させていただきました。

1分!
長いと感じるか短いと感じるか?

実際に動画を作成してみて、1分は本当にあっという間でした。
たくさん伝えたいことがありましたが、本当のピンポイントだけに凝縮。

他の皆さんも同じように
本当に伝えたいことだけに凝縮したのかな〜?と思うと楽しみです。

1人でも多くのCanvaファンが増えてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?