見出し画像

Canva for Education申請が簡単に!

Canva for Educationの申請方法が簡単になりました!
Canva for Educationについては、こちらをご覧ください。

手続きはとても簡単!
教員免許を添付するだけになりました。

申請ガイドはこちらです。

私は、Canvaを使うようになって、全くチョークを使わなくなりました。
今まで黒板に書いていたことも、全てCanvaのホワイトボード機能で記録に残っているため、板書の必要もなくなりました。

板書は大切かもしれませんが、黒板と同じものをメモするより、
その時間をペアワークや音読練習などに使っています。

たくさんの機能があって使いこなせない!?
できるところから始めてください!
まずは、アカウントを作って、Canva for Educationの申請をしてみてくださいませ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?