深司チャレンジ〜学園祭の王子様をした〜

↑これの続きです。


前回の神尾おたおめの学プリでひどいことをしてしまったので、今日は深司の欲しい言葉を言ってあげようと思います(何そのウエメセ)

画像1
画像2
画像3

蘇る深司へのキツイムーブたち………


まあ今日は深司攻略のため頑張っていこうと思います。

8/21

画像4

実況は端、ガヤは哲子と愉快な仲間たち(全部俺)でお送りしたいと思います。本日はどうぞよろしくお願いいたします。

画像5

不動峰の2年から不信を買ってる跡部さん草。

画像6

ウッ……優勝賞金目指して頑張ろうね‼️‼️(かごプリの跡部が不動峰のアレに同情して色々寄付する話を思い出した、あれほんと好き)

画像7

こら〜深司‼️シッ‼️(?!)跡部さんはそんな人じゃないから‼️‼️(前回の野良猫事件を思い出しながら)

8/22

ミーティングでお化け屋敷に決定。

画像8

あざす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

朝行動

画像9

来たぞ………前回のトラウマ…(?!)

画像10
画像11

どうだ!!!!!!!!どうだ!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!???????!??!?

画像12

ヨシキタ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像13

オ‼️‼️漬物に反応しましたね‼️‼️‼️てかおかずシェアはもう仲良しなんよ。深司楽勝やな(???????)

適当に橘さん

画像14

「俺、運営委員って名前じゃないんですけど〜‼️」って言おうとしたら二人称がお前だった。フライング……

昼行動

画像15

まだ俺のことが好きでも嫌いでもな………

画像16

チッ(舌打ちすな)

画像17

あっ………前回は確かイイオンナのふりしたので今回は図々しいオンナになります。

画像18
画像19
画像20

橘゛さ゛ん゛…;;;;;;;;こんなん無理でしょどう考えても普通に泣いちゃうし惚れちゃう。好き………(本日の攻略対象は深司なんだが?)

夕行動

画像21

ちょっと文字数増えたね。ありがとう深司。

画像22
画像23

えら‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(全肯定ハム太郎)

画像24
画像25

好感度下がったんだけど、やっぱ天気の話題にしときゃよかった…(?!?!)

画像26

「今帰り?」って聞いただけでそれはキツいんよ。

画像27
画像28

せめて誤魔化してよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

野沢菜の漬物を分け与えたお陰か好感度1位になっています。まあ挽回できるように頑張りますか…


8/23

朝行動

画像29
画像30

嫌われてているのですが、やり直すべきですか?(めんどくさいのでしません)

な〜!!!!!!アキラ〜!!!!!!!!深司がいじめてくるよ〜(?!)(選択肢ミスっていじめているのはこちらでは?)

画像31
画像32

今哲子の心は折れかけています。

昼行動

画像33

カレーが似合う男がいた。

画像34

あっ、あのイベントじゃん

画像35

そんな深司が好きなんだよなぁ〜^^

画像36
画像37

え?(カワイイ)

画像38

おーっと!哲子選手! """"共感""""を使って伊武選手の好感度を上げに行きました!

効果は抜群だ!

夕行動

画像39

いやそうじゃないって‼️‼️進捗確認しただけなんですって‼️‼️‼️‼️‼️

画像40

深司って「またな」って言うんだね、え?可愛くない?距離置いてたら絶対「さよなら」だし、仲良くなってもきっと多分最初はどちらかと言うと「それじゃ」って言ってたけど、神尾と過ごす神尾の「またな!」が移ったに628282737484838727282837388262773739282738831億万兆票。最高すぎませんか?深司の「またな」。気失いかけたわ。

8/24

挨拶ガチャ、橘さん。

朝行動

画像41

結局何聞いてるかは教えてくれませんでした。まあでも話題に乗ってくれるだけ万々歳よ。前に比べたら。

昼行動

ア‼️‼️アトラクションの会議してら‼️‼️

画像42

そうか、長太郎。大変やったな。安心しな俺がきたからにはビシッとボーカル指名してやんよ‼️

画像43

オメェ選んでやるからヨォ‼️安心して俺に任せな‼️

画像44

オメェがえこひいきされる側なんだわ😅‼️

画像45

本当だってば‼️なァ信じてくれよ深司く〜ん‼️深司だけに‼️ガハハ‼️

俺の中の深司「なにそれ、全然面白くないんだけど。人の名前つかてそう言うのするのは良くないと思うんだけど」ごめんて。

画像46
画像47

深司クン‼️世界一カワイイネ⁉️⁉️⁉️⁉️

画像48

メチャメチャ言われてて草。

画像49

もうお前に悲しい顔はさせないって決めたからそんなことしねーよ。安心してくれ。

画像50

こちらこそ〜‼️うちの子らが迷惑かけてほんとごめんなさいねー❓あとでお菓子あげるからうちの子達よろしくね‼️(誰?)

画像51
画像52

俺の"""""キモチ"""""、素直に受け取ってくれる日が来るまで頑張るね😁😁😁😁😁

画像53

最後の一言、余計なんだってば〜‼️(ニコニコ)俺の中の深司「はぁ、俺が言ったこと疑ってるんだ。そういうところが面倒くさいんじゃない?」ぼく「俺はお前をこんなに愛しているのに…………」深司「キッショ」

画像54

まあ俺と心の中の深司との会話は置いといて、無事深司と番号交換しました。

画像55

よしよし。嫉妬も出始めたな‼️マジで深司とアキラ。どっちかに彼女ができた時真っ先に報告して「俺のだから絶対取るなよ‼️」(彼女はモノではありません)って言いそうだし彼氏じゃない方と話してるだけで「何話してたの?」って絶対聞いてきそうなところがカワイイよな。わかる。

画像56

めちゃくちゃ気になるなって思って選んだのに急用ある言われた。

夕行動

画像57

深司が;;;;;;;俺の名前を;;;;;;;;;;;;

画像58

かわいい。

画像59

ゲームの話題、放課後みんなでゲーセン行くって言っててニコニコしたのにこれで好感度下がったんだが?何が悪かったんだ?深司、難深司(むずか深司)………俺の中の深司「は?マジで無理なんだけど」ごめんて。

8/25

朝行動

画像60
画像61
画像62

そっか〜、自分は最近業スーの激安たくあんめっちゃ食ってます。あれ安いしうまい。あれ数切れで米食えるし(ちゃんと食え)何より安い(2回目)すこ。

昼行動

画像63

おい!!!!!!直球すぎんだろ!!!!!!!!!!

画像64

あーあ

画像65

あーあ

画像66

気にしとんのやな……

画像67
画像68

俺の中の深司「なにそれ、褒めてるのか貶してるのかわかんないんだけど」

夕行動

画像69

気になるな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像70

え?!?!?????!??チョ〜わかる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像71

いやごめんて

画像72
画像73

ここの「ふ〜〜ん」めっちゃ良かった。

画像74

ブルベ冬‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️てか「ふ〜〜〜ん」で好感度下がったんだけど、何が悪かったん?

画像75

え?嘘だろ

8/26

朝行動

画像76

名探偵俺「野良猫……ですかね」俺の中の深司「既プレイは黙って」

画像77

違うじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙目)

画像78

てか段の数が増える階段、真っ昼間から数えることになって草なんだが?深司ィ、哲子怖がらせるのやめなー?(誰?)

画像79

いやそれな。深司「しらない」知らないんか〜い!

画像80
画像81

なんでそんな用意周到なんだよ!!!!!!!!

画像82
画像83

深司wwwwwwwwwwwwww

画像84

オ!深司の「おもしれー女」頂きましたァ!!!!!!!(使い方が違う)

画像85

ジャージの話聞けるかな思うたんやけどな〜‼️

画像86
画像87

え、なにそれカワイイ。メチャメチャ遭遇したい。てか橘さんの私服全く想像つかん。

昼行動

画像88
画像89

ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像90
画像91
画像92

信じて怖がってる人に対してその言い方はキツいんよwwwwwww

画像93

普通覚えてねーよ‼️‼️‼️‼️‼️

画像94
画像95

おもろい奴言うたり鈍い奴言うたり、なんなん?

画像96

哲子、バカで草。

画像97

深司もびっくり。

画像98
画像99

予想します。深司「騙された奴の方が悪い」

画像100
画像101

ぼく「褒められてるのか貶されてるのかわからん」

夕行動

画像102
画像103

哲子のド偏見草

画像104
画像105

二人相性ぴったりじゃん‼️付き合っちゃいなYO‼️

画像106

そう直球で言われるとおもろいな。俺はどちらにも当てはまってません!解散!(?!)

画像107

言語の話して拗ねたんか好感度下がったけど最後のこれメチャメチャ可愛くて草。てか深司と俺の相性悪すぎる。話題2回に1回ぐらい好感度下げてる気がするので、

8/27

画像108

見る👀だったからなんかと思ったら普通にミニゲームだった。

画像109

待ってwwwwwww場所行ったらすぐ話しかけられて二連チャンミニゲームだった

神尾にオシャレの話題振ったら携帯音楽プレーヤーの話されて草。

昼行動

画像110

今暇?からのドストレートは笑うんよな。

でもまあ哲子が「いいときは悪いことも想定してるけど、悪いときはいいこと想定してる」っていう考え方してるらしく、それに対して「なるほどな」って感じになって好感度が上がってきました。深司と和解してきたね^^進歩進歩🎶

夕行動

待って深司かわいかった今のイベントメッッチャよかった。(どこ切り取ればいいかわからんくていつの間にか終わってしまった)

画像111
画像112

「別に……いいけど」

ぼく「ギャアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

画像113

橘さん…!!!!!!すまねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像114

さっきぶりだね💓

画像115

喜んで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(寿司屋のノリ)俺の中の深司「うるさいな、やっぱやめとけば良かった」ごめんて

画像116

なんだい?

画像117
画像118

どうでもよくないくせに〜〜‼️‼️‼️‼️深司💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

俺の中の深司「気持ち悪」

画像119
画像120

落ち着けって。

画像121

おい哲子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像122

(甦るトラウマ)

画像123

こ~れ〜は 運命的なコイワ~ズライ🎶🎶ふふんふんふんふんふふんふ~ん🎶(うろ覚え)

画像124

なんこれ、カワイ〜〜?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!!?!!?!?!!!?!??ハ?キレちゃった。可愛すぎて。深司、チュッ。

画像125

何もわかってない哲子草

画像126

はい結婚(気が早い)

画像127

ウヒョ(キモ)

画像128
画像129
画像130

スルスル予定決まって草。無駄なさすぎてエクスタシーものやなこれは。

8/28

画像131

コーヒーカップかな。

画像132

お前〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️俺がどれだけお化け屋敷苦手か知ってのことか〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(哲子の気持ちになりきっています)

画像133

でもまあそれを口実にデートがしたかったんでしょ?も〜深司クンたら〜💕俺の中の深司「気持ち悪いなぁ、おばさんは黙っててくんない?」泣いた。

画像134

マジレスやめれ

画像135

マジレス以下略

画像136

お前今まで哲子の何を見てきたんだ(????)

画像137

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像138

めっちゃおもろいな。

画像139

近づくなwwwwwww

画像140

「深司、服を握られるのは嫌だが手を握るのは良い。」_φ(・_・メモメモ 俺の中の深司「誰でもいいってわけじゃないからな」

画像141

コーヒーカップ乗ろうぜ‼️‼️‼️‼️‼️

画像142

😲❓

画像143

まあ哲子が楽しそうで俺も嬉しいよ(誰?)

画像144

そうか〜、深司も楽しそうで何よりだよ。

画像145

こう言う人にこう言われるの、おもわずチョ〜嬉しくなっちゃうよな。

画像146

イイヨ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(インド人のおじさんがニコニコしている絵文字)

8/29

朝行動

画像147

あざす!

画像148

同じ顔してて草

昼行動

画像149
画像150
画像151

哲子;;;;;;;;;;

画像160
画像152

深司…………‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️イトオシの塊すぎてキスした(キッショ)

夕行動

画像153
画像154

そんなこと一ミリも言ってねェから‼️‼️‼️

画像155
画像156

誤魔化し方下手で草、カワイイね哲子。

画像157

あら〜〜〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

画像158

オ!

画像159

は?ガチ一瞬だったんだが。会話あれよ。

8/30

朝行動

画像161

ぐいぐい行くな〜哲子チャン^^

画像162
画像163

まあ俺だったら余裕で耐えられるけどな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(?)

画像164
画像165
画像166

ぼやきに一喜一憂せず聞き流してくれる子がいいんやな?

画像167

哲子ォ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️お前が彼女になるんだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像168

なんその間ァ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像169
画像170
画像171

未矯正ワイ「ウッ…………」俺の中の深司「お前のことじゃないから安心していいよ」

画像172
画像173

哲子チャ〜〜〜ン‼️‼️‼️‼️気づいてあげなよ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

昼ミーティング

画像174

最適役、大石パイセンきた。

画像175

ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

昼行動

画像176
画像177

乙女ゲームすぐそう言うこと言う〜wwwwwww(?!)ハァ〜深司、チュッ(キッショ)

夕行動

画像178

エッ、何?!

画像179
画像180
画像181

いやそんなことないって‼️‼️‼️気にすんなって‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像182

やだ〜‼️‼️もう""""好き""""ジャ〜〜ァン‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像183
画像184
画像185

気にしてないって言った瞬間のコレ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ハァ〜、愛おしい、カワイイね深司…………なんか積極的にぼやいてくれる方が深司らしくて好きだよ💓

画像186
画像187

も〜草、カワイイ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️やだもう深司メチャメチャ可愛くて草。

画像188

もうこの一言で可愛いもんね。

画像189

はい喜んでェ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(ラーメン屋のノリ)

画像190

帰り道の会話ぐらい数種類用意しときません?

画像191

ちゃんと挨拶できるの偉いよね。

画像192

ぼく「映画『リョーマ! The prince of tennis 新生劇場版テニスの王子様』ですか?」てか今日2週目で7回目見てきたとこなんだが、まだ峰っこちゃんのポスカ出ません、泣きそう。

画像193

前回のアレより言い方が硬く無くなってて良い‼️花丸‼️‼️‼️‼️‼️

8/31

画像194

前回時間ぴったりできて哲子待たせちゃったからちょっと早く来る深司キャワ……⁉️⁉️

画像195

はいラブい。

画像196

深司の「なんでもない」はなんかあるんよな^^ほんと可愛い。

画像197

ここのBGMメチャメチャおもろいんだけどwwwwwwwwwwwwwずっと殴る音してるwwwwwwwwwwwww

画像198

批評家哲子

画像199

批評家深司

画像200

っっぶね〜‼️‼️連打してたら逃しちゃうタイプの選択肢だわ

画像201

映画行った後の水族館はもうめっちゃ元気なんよ。都会の子ってそう言うもんなんすか?てか水族館てめっちゃ楽しいから一日中居れません?????

画像202

深海魚フェアを見たらしいです。

ちなみに俺が水族館で一番テンション上がったのはペリカンショーです。マジであのショー最高だった。うみたまご、まじサイコーなので行ってみてください。

画像203

俺も水族館行きたくなってきたな〜〜〜最近行ってないので、

画像204

あら^〜〜深司も一緒にうみたまご、行こうね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️俺の中の深司「嫌だけど」酷………

画像205
画像206

チョ〜楽しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像207

なんだい?おじさんに言ってごらん?^^(帰れ)

画像208

(にっこりする通行人ババアの絵文字)

画像209


9/1

朝行動

画像210

深司は哲子に終わってないと思われたのが悔しくてすぐ終わらしたもんな。

画像211

それではお言葉に甘えさせていただきます☺️

画像212

あーあ、ネコチャンの仕業でうちのお化け屋敷が……

画像213

俺が猫だったら行ってたね(再放送)

フゥ〜、野良猫確保、疲れたな(何もしてない)


9/2

朝行動

画像214
画像215

あ!コレ見た気がする!ゴロゴロはしてないけどゴロはしてる深司だな!!!

画像216

表現が可愛い!100点!花丸!

慰労会〜!

画像217

待ってましたァ〜‼️‼️‼️‼️‼️

画像218

よっぽどヤバいもんなんやな

画像219

ヨッッッッッシャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!撮れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おれの大好きな直立柳生比呂士!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像220
画像221

画像222
画像223

おめでとう深司‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像224

(比較的)張り切ってたもんね^^

9/3

画像225

イェ〜‼️‼️‼️‼️‼️

画像226
画像227

その「ありがとう」で米61828277373994848397291杯はいけます。

画像228

怖……近寄らんとこ………

画像229

怖………

画像230

え?!選ばしてくれんの?!?!?!!!??!?

画像231

え?!?!?!?!ミニゲームもあったの?!?!!!?!??(気づいてなかったんかい)

画像232

やった〜!!!!!!!!!!

画像233

やった〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像234

いや草。

画像235

キャーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️似合ってるよー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像236

っったりめ〜だろ‼️‼️‼️‼️

画像237

俺がそれ以上の熱い視線送ってやったから大丈夫だって‼️‼️‼️‼️‼️安心しな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像238

かわいい。

画像239

先日はお世話になりました‼️‼️‼️‼️

画像240
画像241

コラ‼️深司‼️シッ‼️‼️‼️

画像242

大石、やさしい………うちの深司がごめんな?俺は綿菓子好きだよ…………

画像243

コラ深司‼️‼️シッ‼️‼️‼️‼️

画像244
画像245

いやメチャメチャ失礼で草

画像246
画像247

シッ‼️‼️‼️‼️

画像248
画像249

マジ申し訳なくて草、ごめんな忍足。俺はたこ焼き好きやで(なんのフォロー?)

画像250

おめでと〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像251

画像252

弦一郎「腕が!」

画像253
画像254

メチャメチャ生意気で草。越前リョーマはこうでなくっちゃな‼️

画像255

それが奢られるやつの態度か?wwwww(リョーマが奢るからつって入店した深司)

画像256

がんばれ‼️‼️‼️‼️‼️応援してるからな‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像257

あ‼️ハイ‼️そうです‼️‼️‼️渡哲子って言いますよろしくね越前くん^^

画像258

めっちゃ言うやん

画像259

草。

画像260

…………確かに(タカアシガニ……)

画像261
画像262

似たもの同士ってか‼️ガハハ‼️俺の中の深司「全然違うんだけど、何言ってるのかなこの人」

画像263
画像264

ン〜‼️いいねぇ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

9/4

画像265
画像266

亜久津仁、かわいいネ…………

画像267
画像268

ヤバ、立海ぽい。というかヤナレンぽい。

画像269

哲子の案で繁盛しましたね^^

画像270

あ!"""""わかってる"""""橘さんだ‼️‼️‼️‼️大好き。ありがとう橘さん。


画像271

ヤタ〜‼️‼️‼️‼️‼️

画像272
画像273

メチャメチャ褒めてくれるやん😭😭😭😭😭

画像274

はいはい、油断せずにいこう油断せずに行こう。

画像275
画像276

いいよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️(全肯定ハム太郎)

画像277
画像278

突然なんだい??

画像279

あざす‼️うざいと面白いを褒め言葉として受け取っている女です‼️よろしくお願いします‼️

画像280

遠慮しないで済む、はメチャメチャ嬉しくて草なんよな。

画像281

はい!!!!!!!!!イエス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像282
画像283
画像284
画像285
画像286
画像287
画像288
画像289
画像290
画像291
画像292
画像293

キャンプファイヤーの会場からいつの間にか消えていた深司と運営委員をおったら二人でなんかいい雰囲気だったらから陰からこっそり一部始終を見守っている不動峰中テニス部部員の気持ちで見ました。最高。よかったな、深司……………(涙を流しながら)

画像294

え、良すぎん?絵………………

…………


深司ルート終了‼️‼️‼️話題選びでだいぶ失敗した気がするけど無事攻略できてよかった。深司、やっぱ息子にしたい可愛さある。マジで可愛い。ぼやき=ネガティブって感じちょっとするけど別にネガティブじゃないと思っていたので、解釈一致で安心したね。深司マジで息子にしてぇ〜‼️‼️‼️‼️最近インド人と深司が仲良くしてる(?!)同人誌を買ったのでちょっとインド人の人格が出てきちゃったところもあるんですが、メチャメチャ楽しかった〜‼️‼️‼️‼️深司〜‼️‼️‼️‼️好きだ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️俺の中の深司「うざ」


以上‼️コレ超楽しいので多分次橘さんします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?