神尾アキラおたおめ〜記念に学園祭の王子様やったよ〜

ということで学プリをやりました。

学プリ、ドキサバと違って話しかけても断られることがあってちょっと心にくるんですよね。

まあその一筋縄でいかない感じが楽しいんですけど。(セーブandロードはめんどくさくてしない派)

狙うは神尾‼️もちろんのことながら神尾のルートバレあります。神目線だったりモブおばさんだったり主人公の友人だったり自己投影だったりします。何でも許せる方向け。


8/20

神尾やたら跡部にめちゃくちゃ悪印象持ってて草なんよな。あと""""7人おる""""って言ってるけど実際喋ってるの橘さん、神尾、深司、鉄だけなの悲しいわね。(最近4森辰徳にお熱なので…)


8/22

画像1

待って凹 凸子誰wwwwwwwwwww

ちなみに渡哲子が今回のセーブデータです。もちろん本名ではありません。(時間がずっと一緒なのは毎回使い終わるたびPS2の電源抜いてるから毎回リセットされるためです)

戻ろう。

不動峰の皆さんの出店(?)は深司が提案したお化け屋敷。

画像2

草。それじゃあ俺はお前の目玉親父になります。(どゆこと?)(ゲゲゲの○太郎くそにわか)

画像3

朝、見る👀で探検するの好きなんで見てたんすけどこんなところで選択肢出るの草やな。これがどんなふうに影響するかは知らんし選んだ後の言葉もすっげえどうでもよくて草。

とりあえず狙いの神尾に話しかけます。無難に天気の話題振ったら早速「今はダメだな」言われました。泣いた。

悲しいので深司に話しかけたら一緒に飯食うイベントでした。

画像4

めでたい日(神尾の誕生日)なので贅沢にステーキ定食選んだらすごい嫌味言われて好感度下がって草。ごめんな贅沢な女で………深司、俺みたいな女嫌いやろな…(?????)だし巻き定食選んどきゃよかったんか?

昼、とりま神尾、テニスコートにいたのでワンチミニゲームと思ったら「リズムに乗るぜ🎶」というセリフについて究極クエスチョン提示された。

画像5

俺だったら「何とかならんか?」と言うところだが今回は媚を売っておきました。リズムが上がったそうです。

画像6

俺、運営委員って名前じゃないんっすけど。(めんどくさい女発動すな)(まあまだ出会ったばっかりなので…)

てかこれ不動峰の"""闇"""イベントじゃん。なんで7人しかいないんですか?って………

画像7

いい女なので今は聞かないでおいてやるよ、話す時が来たら言ってくれ。(先輩に向かってなんちゅー態度とっとんねん。)

夕、Wエが打ち合ってるぜ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像8

テニスコート、人がいるとボールがコンコンなってるの好き。練習中に邪魔してすまんが話しかけるぜ‼️

神尾「悪りぃ、ちょっと行くところがあるんで」(深司とボールを打ち合いながら)

それはちょっとひどくない?普通に泣きそう。ほぼまともに話せてないけど「いい言葉だね」の効果で好感度一応トップなった。サンキュ。


8/23

挨拶ガチャ深司、近所のおばさん気分なので挨拶返してくれるだけで「アラ〜‼️いい子ね深司くん‼️」という気持ちになる。

朝、噴水行ったらギザ10見つけてラッキーらしい、よかったね哲子。ギザ10って言葉628384728年ぶりぐらいに聞いた。

画像9

おま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!名前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも話題にも答えてくれてハッピー‼️‼️‼️好き(チョロ)

画像10

昨日の今日なんすけど、そんなに「リズムに乗るぜ🎶」肯定されたことが嬉しいんやな………

画像11
画像12

なんこの顔(なんこの顔)二重ヤバ。その線俺に分けてくれ。

ミーティング、アトラクション決め。神尾にロックバンド似合うねって言ったら「だろ?リズムに乗るぜ🎶」って返ってきてかわいいな、と思いました(初日に「どうにかならんか?」を言おうとしていた女とは思えん)

昼、テニスコートにいる神尾に話しかける。好感度下がりそうな宿題の話題を避けて無難に学園祭の話題振ってドチャクソ当たり障りのない会話して終わった。つまんねえな。(?!)

深司に話しかけにいって「元気ないの?」って言っただけで172837728182字返ってきて草。

画像13

ちょっとまってwwwwwwwwwwwwwwwwいやどう見ても上アカンやつ。でもめっちゃ気になるwwwwwwwwwwwwww

深司は顔面バチ美人なのにボヤくからこそ可愛いってのは61828373828年前からわかってる心理なんだけどいやちょっと上を選びたい、絶対好感度下がる。いやでも深司をまた卑屈に追いやるというのもとても罪悪感がやばい。どうしよう、いやでもステーキの時点で印象最悪の女なんよな、もういっそ深司に気に入られんようなムーブした方がいいんかな?好かれても今回神尾狙いだから深司が「あーあ、あの時別に嫌じゃないって言ってたのに、やっぱり神尾みたいな明るいやつが好きなんだな。俺なんて最初から眼中になかったんだ。」みたいに思いそうなとこあるな。(自意識過剰乙)まあ乙女ゲームの世界線なので相手には好かれようとする前提で進めるんだけど、こう八方美人しても本命以外は振られるわけだから「期待さすな!」ってなるわけだよな……うーん…うーん…………(長い)

上‼️‼️‼️選んじゃお‼️‼️‼️‼️ごめん深司‼️‼️‼️‼️‼️

画像14

とてもすごい、言い方が心に来た。ごめん深司。もう君を傷つけるムーブはやめます。

夕、神尾のテニスの練習を見守る哲子。

哲子「どうやったらそんな早く動けるの?」

画像15

俺「そっか〜(何もわかってない顔)」

画像16

話題ゲットの時の字面、大体草なんよな。


8/24

朝、早速スピードの話題を使ってみる。褒めたら素直に照れる神尾クン、可愛いネ…ニチャ(おぢさんは帰ってください)

そして今日も元気に深司に避けられる運営委員。ごめんって…ゆるして……

ミーティング、お化け屋敷の会議。深司の提案のゾンビとドラキュラが同時にいるお化け屋敷はむしろ怖くないんよな。

画像17

あらァ〜、渡チャン、そういうの苦手なのネェ(突然のオカマ)

昼、ア!アトラクションの会議だ!ロックバンドのボーカル争いほんと草なんよな。

画像18

神尾「いや、お前は無理だろ」酷くて草。そんなストレートに言わんでも(?!)

桃城武「伊武、お前ドラムやれ。なんか1番似合いそうだ」おい!こいつ「聞こえないな」って言った俺よりやばいじゃん、好感度下がった音聞こえた。

画像19

俺にそんな重要な選択肢託していいんすか?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!??!!???!?ごめん深司、今度お前のルートやるときはお前が欲しい言葉言ってやるからな………………………

画像20

おいお前さっき深司に「ドラム似合うからやれ」いうてたやんwwwwwwww草。

画像21

お前がいなきゃ一生決まってなかったよ。サンキュー長太郎(って心のシシドサンが言ってます)

画像22

やだも〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️バレてんじゃん哲子〜‼️‼️‼️‼️‼️(誰?)

画像23

「もち‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」これはもう、ね。完全に、イケるな。

画像24

草、それについては問題ないです。深司には嫌われてますが…俺が原因なので………

夕、オッ。倉庫にいろいろ取りに行くイベントっぽいな。

画像25

めっちゃ説明するやん。

画像26

お?なんだって?おばちゃんに言ってごらん?^^(どこから出てきた?)

画像27

ア‼️‼️一緒に帰れるやつ‼️‼️って意気揚々誘ったら断られて泣いた。


8/25

挨拶ガチャ橘さん

朝、意を決して宿題の話題を聞く。仲良くなったので、って思ったら案の定好感度下がって草。んも〜‼️哲子がめちゃくちゃ問い詰めるから神尾くん泣いちゃったじゃ〜ん‼️(誰?)

画像28

そんな離れてないで一緒に練習しなよ……

今日も元気に深司に避けられる(悲しい)(そろそろ挽回したいのに好感度上げる機会さえもらえん)

お化け屋敷のミーティング、

画像29

発想が物騒で草

画像30

深司が喋る時後ろが暗くなるの怖いんよ。

昼のやり取り編集中に変なとこ押して消えたの泣いた。神尾が「どんな相手が来ても必ず勝つぜ!」って言ってて応援してるからな;;;;;ってなったのと、今日も元気に深司に話しかけて避けられました。

夕、

画像31

キャ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!心強い〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うちの哲子ほんと怖がりなんで宜しく頼みますよ神尾くん!!!!!!!!(誰?)

画像32

ヨシキタ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️話しながら帰る下校、懐かしすぎて涙出てくる。下校中ってマジ一人だとあんなクソ長いのに話しながら帰るとあっという間に着くんよな。

8/26

アキラおたおめ(誕生日イベントはない)

朝、適当に見る👀で本館探索したら樺地とぶつかって海堂に謎に威嚇されて草。

画像33

「お前、神尾に似てきたんじゃないか?」って俺の中の橘さんが言ってるよ。

深司の好感度は一向に上がりません。

昼、神尾に👀マークがついてたのでミニゲームです。

画像34

ミニゲーム、下手こかなきゃ褒めてくれるので大好き。褒められて伸びるタイプなので。

マジで深司口聞いてくれんくなったな?泣きそう。ごめんてという気持ち。

夕、

画像35

エ……………(トゥンク)言い方がイケメンすぎてすごかった。何こいつ………………(キュン)


8/27

朝、場所に行った瞬間橘さんに話しかけられてミニゲーム始まって草。

画像36

あざす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️光栄です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

橘さんの話をする神尾アキラの表情(立ち絵だから変化ないが?)、優しすぎて泣いた。不動峰の夢女、橘さんと比較して自分はダメだ……ってなってるでしょ。知らんけど、ちなみに今俺がそうなっています。橘さんにゃ敵わねえや(大の字)

昼、

画像37

あら^〜(神目線ニコニコ)落とした"""ナニカ"""のチケット、デートの口実にするのカナ?^^

画像38

キャーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!(結局聞こえてなくて哲子が去るとかいうベタなやつキメた)

画像39

橘さんすまねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像40

俺のこと、待っててくれたのカナ?^^

画像41

きました。

画像42

許可もらうまでめちゃくちゃ恐る恐るだったのに貰った途端これで………はぁー可愛いねアキラ……………

画像44

(ニコニコする主人公の友人の絵文字)

あのチケットはこのチケット、だったんすね^^


8/29

ライブ行った後カラオケ行くの、陽キャか?(アキラは陽キャだよ………)

まって、ライブ行って喫茶店行ってCD買いに行ってカラオケ行ってその後飯食うってライブ、めっちゃ早い時間にあったんかな(そんなことは考えるな‼️‼️‼️‼️)

あら^〜(アキラがポトフ頼んだからという理由で同じものを頼む哲子に向ける暖かな視線)

写真撮るのめんどくさくなってきてるの草、見づらい。

画像44

そうだな、というか夏場にポトフ出す店もなかなかなんよな。

画像45

中学生………………とても元気やな………………

画像46

イイヨ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

こういう明るいキャラが若干奥手なの、良いよな。最高。ありがとうございます。

8/29

朝、え、なんか不穏なミュージック流れてるが

画像47

あ〜怪奇現象云々ね。

画像48

頼もし〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像49

調べ方思ったより安直で草なんよな。まあそれが1番楽だが……

画像50

この顔である。

画像51

跡部さん………………!

まあでもこの後、アキラくんすごい納得してなかった感じなんよな。アキラが勝手に泊まってそれを止める哲子の姿が見えました。

昼、ア!最初の言葉変わってる。ところで宿題終わった?

画像52

夕。まぁた橘さんが話しかけてきたよ。そんなに俺のこと好きなんですか?俺も好きですよ(フレグランス持ってるレベルの推しなので…)話の内容は特に恋愛要素ゼロなんすけどね。ただお前が倒れたらどうすればいいかわからんからな、と体調を心配されました。気遣いあざます。俺は元気なので安心してください。

画像53
画像54
画像55

アキラ…………(キュン)

画像56

お前も残るんか〜い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像57

なんこれ、彼氏と泊まりデートする時の常套句じゃねえか。ちなみに俺は使ったことありません。あれ、目から水が出てきたな……(?!)(嘘です)

画像58

あら^〜

画像59

ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像60

そうだね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像61

んな怖いこと言うn……

画像62

ネコチャン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

画像63

母親「あんた友達の家泊まるって言ってたじゃない‼️‼️‼️‼️ご飯作ってないわよ⁉️⁉️⁉️⁉️」


8/30

画像64

朝、またお前か。会うたびに体調の心配されて草。ママなのか?俺の中の橘さん「せめてお兄ちゃんにしてくれないか?」

画像65

オ^^

画像66

ア?!?!?!?!?!?!?!?!?!????!?!?!?!???????!!!!好きじゃん。

画像67

俺がですか?!?!?!?!?!?!?!?!ビビリなんすけど?!?!?!??!?!!!?怖いんですけど?!?!?!!??!?(哲子の気持ちになりきっています)

画像68

深司ごめん(半目)

アキラくん、ですね?(名探偵)

画像69

お前か〜い‼️いや、そうよな。アキラくんはお化け屋敷の運営する側だから確認できんわな。俺がダメだから一緒に行ってやれってことかと思ってたわ。俺がダメだから代わりの人用意したってことね…………

画像70

どんな反応するか楽しみだな‼️

画像71

あざす‼️‼️‼️‼️運営委員の俺も誇らしいっす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(俺の中の深司「ビビリのくせに」)黙れ深司‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像72

大石、めちゃくちゃいい人なんよな…………マジで適任すぎて大石選んだ橘さんも人選"""わかってるな"""って感じした。さす橘。

昼、アキラくんと空き缶当てしてキーホルダーをゲットしました。

よし、深司久しぶりやな。元気か?

画像73

((((今してないか?))))

あの深司が…!!!!!!!!やっと…!!!!!!!!やっと話題に……!!!!!!!!!!!!!!!

夕、

画像74

アラ!話しかけにきてくれました。アキラくんを探してたんだYO‼️^^

画像75

嘘つくなって^^

画像76

オッ^^お誘いすか?いいすよ^^

画像77

そこは直球で来てくれよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像78

はい‼️‼️‼️暇です‼️‼️‼️‼️‼️

画像79

おま………俺が好感度が下がることも恐れずに何回も確認してあげたのに終わってなかったんかい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

8/31

画像80

やるじゃん哲子。

画像81

そういう分け方なんか〜いwwwwwwww

画像82

こう言ってくれると嬉しいよな…………まあ飯作る人なんかおらんのやが…

終わってないっていうても数学と地理だけやったんやな。ほぼ終わっとるやん。

画像83

わかる。

画像84
画像85

図書館にいるモブ「………よそでやってくんねえかな………」


9/1

画像86

アレですね。

画像87

先日のネコチャン以外にもいたらしくネコチャンたちのおかげでセットがボロボロなってたらしい。

画像88

メス猫「呼んだ?」呼んでません。跡部さんマジ有能すぎるんよな。

画像89

もはや四次元ポケットなんよ。

画像90

跡部さんよぉ知ってるな……………

画像91

俺が猫だったら行ってたね。

画像92

よくわかるな。

画像93

無事捕獲完了、これでもうセットが壊されることもないな‼️(捕まえた野良猫は跡部さんのお屋敷に運ばれます)


9/2

朝、

画像94

意外だな。

画像95

それはちょっと無理なんじゃないか?

画像96

トカゲができるなら俺もできるかも‼️っていう考え、嫌いじゃないよ。

画像97

深司がデレた⁉️言い方可愛すぎて大の字なった。

He is not GOROGORO, so He is GORO now.(彼はゴロゴロしているわけではありません、彼は今ゴロしています)

そして始まる水泳大会‼️‼️‼️‼️罰ゲームが乾特性「イワシ水!」怯える青学/六角メンツを見てこいつが一言。

画像98

忍足侑士、喋るだけでおもろい(失礼)

画像99

あ!金持ちがよく言うやつ!

画像100

これはフラグやな。

画像101

決め台詞も調査済みってわけね。

画像102
画像103

おめでとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像104

深司?!?!?!?!?!?!?!?!大丈夫か!?!?!?!?!?!??????ぐはあっ!の声すごかった。深司………死ぬな………


9/3

ついに学園祭当日‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像105

プ○パラのオタクでもあるので若干スタイリッシュタフガイさんがチラついた。それにしても発音良すぎ。

まあとりあえずお化け屋敷の様子見に行くわな。

画像106
画像107

泣いた,ごめん。

画像108
画像109
画像110

ロックバンドの時のお礼しに長太郎尋ねたけど完全に客扱いされてなんもできんかった。完璧やな………何も言うことないわ

画像111

悲しいな,長太郎見習ってみたら?(超失礼)


画像112

おっ、ロックバンド。楽しみやな。

画像113

二人とも似合ってるじゃ〜ん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

やっとちゃんと一緒回ろう言うてくれた〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️(写真撮り忘れた)(最悪)

世話んなったな、跡部さん。助かったぜのお礼参り。

画像114

めちゃくちゃ犬猿で草なんよな(まあそうだろうな)

画像115
画像116
画像117

ねえ、俺普通に和菓子食いたかっただけなんだけど…(震)

アトラクションの結果発表!

画像118

まあ当然だよな。アキラくんがいるんだから。(彼女ヅラすな)

画像119

ニコニコしちゃうね。

画像120
画像121

ここも若干仲悪くて草なんよな。行く先々で喧嘩売られてるの草。

画像122

めっちゃ説明してるじゃんwwwwwwww

画像123

褒められてよかったね‼️‼️‼️アキラくん‼️‼️‼️‼️(彼女ヅラ)


9/4

画像124

イケメン出てきた。

画像125
画像126

そんな言われると普通に怖いんよな。

画像127

もうこれは側から見たら普通に恐怖なんよ。

画像128

橘さん……!完全に"""わかってる"""んだよな……………

画像129

はい‼️‼️‼️‼️‼️(違います)

画像130

草、言い方よ。

画像131

あ^〜平和^〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像132
画像133

ワー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像134
画像135

この2週間(4h)(AM2:00からやって今AM6:00)

画像136

ついに終わるのか……おれの2週間が………

画像137

先生みたいなこと言いやがって‼️‼️‼️

画像138
画像139

イイヨ‼️‼️‼️‼️‼️‼️(クソデカボイス)

画像140

スチルの顔でちょっと笑ってしまった。ごめんアキラくん。

画像141
画像142

きたわね。

……………………

大事な告白シーン泡となって消えて草。泣いた。途中保存大事………(血の涙)

無事告白されて付き合いました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️アキラくん誕生日おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像143

運転中によそ見すな。

うん、これは神尾が部長になる世界線の話だね‼️オッケー‼️俺がマネージャーね‼️‼️‼️任せな‼️‼️‼️‼️‼️


終わった〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️深司に嫌われた時はどうなるかと思ったけど(攻略対象じゃない)無事に終わってよかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️やっぱテニスの乙女ゲームたのしいな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ドキサバばっかやってて学プリサボってたので不動峰ルートは地味に初だった。深司に嫌われたり、橘さんに体調気遣われたり、野良猫探したり‼️たのしかったな〜‼️‼️‼️‼️‼️

俺の中のアキラくん「俺は?」いっつもテンション高いのに恋になると奥手なの最高だなと思いました。完‼️‼️‼️‼️‼️‼️

よし‼️寝よ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️おやすみなさい‼️‼️‼️‼️‼️‼️

改めてアキラ‼️‼️‼️‼️‼️誕生日おめでとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?