おもしろnote紹介

勝手にnote紹介 No.003

なんだかんだで好評らしいこの企画
ついに第三弾となった。

▶▶▶No.001 さすらいのマイクロ料理人

▶▶▶No.002 TOAST(しまこ)


このシリーズはわたくしトミオカがおもろい思ったnoteもしくはクリエイターさんを勝手に紹介するコーナー。

一発目から飛ばしすぎてネタ尽きたらどうしようと思いつつ本日も行っちゃうぜ!みんなついてこいよ!



[003]カエルメイトより「チョココロネガエル」(引田玲雄)

彼が一体どこから来たのか、そしてどこへ行こうとするのか。

・・・まったくもってわからん。

ただわかるのは、カエルに寄生したパンということだ。

いやカエルすら何者かわからない。

心を引き締めて行ってくるがいい。



ほな、トミオカでした。

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。