おもしろnote紹介

勝手にnote紹介 No.001

勝手に始めたマガジン『おもろいnoteあったから紹介』。
しかもナンバリング3桁って、そもそも続くんやろか=3

ま、ごたくはええからさっさと進めよか。

このシリーズはわたくしトミオカがおもろいって思ったnoteもしくはクリエイターさんを勝手に紹介するコーナー。

はっきり言って何がいいかなんていちいち言わない。
ただひたすら紹介していく。
みんなの感性で楽しんでくれ。


[001]スキ、モノヅクリ。さすらいのマイクロ料理人。

どや!この手のひらサイズのお雑煮。
これが何かはここのページ行って見てくれ。


ほな、トミオカでした。

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。