見出し画像

終日 運転見合わせ

まじかー!!
家を出る直前に電車の終日運休に気付いた。

昨夜は警報が出るくらいの大雨だった。

けど今は小雨じゃん。
なんならほぼ降ってないよ。

小田急線だったら、遅れることはあっても、普通に動いてるよ。

安全上、致し方ないか、、。

急ぎの用件があったので、急遽、義母を呼び、車で送ってもらった。
いつも甘えさせてくれて、ありがとう。

私も車の運転ができるように、ペーパードライバー研修、受けてみようかな。

都会よりは道が広いから運転しやすいらしい。
それなら私でも運転できるかも。
(私情報⇒10年以上ペーパードライバー、免許合宿を延長して卒業)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?