見出し画像

お金持ち卒業します

 

最近の出来事

5/25
はじめて新宿のフラグシップ東京に行きました


フラグシップ先行のグッズがあったり
他のストアに売ってなかったグッズがあったり
めちゃくちゃ良かった👏👏👏

その3日後5/28は
マーチラビット×水曜日のヌマ
DJライブイベント!

去年からオフラインマーチと一緒に準備を進めてきた大イベント
ダンス練習や会議を何回もして本番に向けて先輩達と頑張りました。


オリカクの特典、シャンパン、チェキ
全部完売👏👏👏
みんな楽しんでくれてよかった!
ダンスパフォーマンスも無事(?)終わってよかった

今後も楽しいことがありそう
マーチラビットは終わらない👆

この日の夜は終電で帰ることを諦め浅草橋のホテルをとってました笑

次の日の朝7:30から都内をサイクリング

憧れのサラベス東京でモーニング


朝ごはんの後は皇居周辺と東京ドームを通って池袋へ

昼からは塩ちゃんと合流して気になってたお店ではじめてヤンニョムチキンを食べました💮

6/4はカメラマンさんとスタジオ撮影
お互い好きな作品で好きなキャラってこともありめちゃくちゃ撮ってもらった!

久しぶりにカメラマンさんと2人でアフターしました😊


 色んなところに遊びに行って散財してるのだけど
夏にはライブ遠征、秋は沖縄のロケ

そして来年は個展をひらきたいとおもっているので…

わたし、ついに、貯金します👏👏👏👏👏

金ならあるとかもう言っちゃダメ!

まずはタクシー通勤をやめようと思う

時代はチャリ🚴💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?