見出し画像

趣味特技に音楽って書けない

音楽は好きだけど特技ではないなって

毎回書くのやめるよね 

って気持ちのつゆちゃんです☂

今日はね、ちょっと前にも皆にオススメしたMELOGAPPAのPRをしようと思います。

推しは推せる時に押さないとね!

MELOGAPPAは色んな角度から音楽を楽しむという言葉通り、高速変化球みたいな動画をYouTubeにあげている2人組です。

前に皆に見せたのは香水を完全感覚Dreamerのカラオケで歌うとかだったと思うんだけど…

こんなんはまだジャブくらいなもんで

知らないおじさんが歌うパプリカとか

絶対バレずに歌うハッピーバースデートゥーユーとか

最近は長調にしたらNHKっぽいうっせぇわとか…

どういうこと?って思わず再生しちゃうような動画がたくさんなのでタイトルだけで気になった人は見てみてね!

ここまでだと面白おかしく歌ってる人達みたいな印象だと思うんだけど

いやいや、違うんですよ!

どちゃくそ歌が上手い

音楽の才能ありすぎか?って毎度思ってます。

嵐のマッシュアップとか感動して泣いちゃったからね!!

この2人の魅力である

面白い発想と高い音楽スキル

1つの動画で両方とも味わえる

そんなお得な動画ないかな〜って思ったそこのあなた!!

あるんですよ

それがこちら↓


CMソングのフレーズだけでオリジナル曲つくってみた2

お馴染みのCMソングのフレーズで歌を作ったんです。やばくない?

動画前半はCMのフレーズ通り歌っていて

「あ〜、聞いたことあるwww」って楽しく聴いてたら後半はちゃんと歌詞をつけてオリジナル曲になってるの

かっこよすぎてびびるね! 

1もあるから是非見てね👏

私は御伽噺は身に沁みてのフレーズが好きです。

面白かったらチャンネル登録お願いします

来年にはZeppツアーも決まってるから要チェック👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?