見出し画像

かぼちゃ!パンプキン🎃


おちゃお
ちゃお✋

つゆ

ちゃん

です🦈('-'🦈)サメチャン


ハロウィン🎃終わっちゃったね!!
当日は特に何もしてないのだけど
この前、アフタヌーンティー行ってきたの

お前アフタヌーンティー行きすぎじゃね?
貴族かよ!ってツッコミはいらんよ

今回は六本木のグランドハイアットに
元職場の後輩を連れて行きました


今回はハロウィン仕様に
パンプキンや目玉、蜘蛛のデザインのスイーツがとっても可愛かった😍


手前のプレートの1番右の丸いヤツ
コロッケなんだけどハーブがいい香りで凄く美味しかった!1番好き!

ハイアットさんのアフタヌーンティーは量が多いからめちゃくちゃおなかいっぱいになったよ〜

パンプキン可愛い🎃

そういえば、るぅちゃん塩ちゃんと行ったアフタヌーンティーもハロウィンだったね!


ハロウィンアフタヌーンティー2回楽しみました✌️

アフタヌーンティー大好きだからみんなまた一緒にいこーね!!

これは松本潤の真似する私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?