見出し画像

最高です👐


おちゃお

ちゃーお!

つゆ

チャン

です🦈('-'🦈)

先日、スイパラのDECO*27コラボに行ってきました


最新の曲は知ってるけど追うほどではなくなっちゃったんだけどね
モザイクロールとかめっちゃ好きだったから懐かしかった


ちなみにオレンジが食べれないので弟達を連れていきました笑

おじゃま虫のパフェ美味しかったよ

二息歩行、モザイクロール、乙女解剖が好きな姉

おじゃま虫が好きな長男

ヴァンパイア、シンデレラが好きな次男

姉弟揃ってDECO*27好きなの凄いよね

食べながらずっとアンダーバーの話してたけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?