見出し画像

輝きたい

ちゅどくさんも言っていたけど先日、るぅちゃんの出演するコピユニのライブに行ってきました。

ツイートしようと思ったら長くなりすぎたのでここにまとめます。

1人づつ担当の声優さんの名前で感想言っていきます🙌

杏樹ちゃん→笑顔が眩しい、振りが大きくて元気いっぱいで凄くちかちゃんだった!
本当に楽しそうに踊っていて素敵でした。
めちゃくちゃ輝いてて私もこんなパフォーマンスがしたいと思いました。

梨香子ちゃん→ステップが上手い、ハピトレの移動の軽やかさNo.1だった…もうね疾走感があったよ。楽しい!って表情だけじゃなく全身を使って表現しているように感じました。てか、顔好き

ななかちゃん→緊張を感じさせないパフォーマンスでした。センターの時も堂々としていて笑顔が素敵!メンバー同士で目が合った時ににこーっと笑顔になるのがいいなぁと思った

有紗→一瞬一瞬が指先まで美しい、自分が綺麗に見える角度がよく分かってる。かっこいい美しい印象だけど、時折見せる笑顔にダイヤさんを感じた。好きです。あと髪サラサラ、キューティクル分けてほしい

朱夏ちゃん→仕事の都合でリハ出来なかったって不安そうにしていたけど、リハなしで出来るの凄すぎる…天才か?にこーっと笑顔になる度に私まで笑顔になってた。可愛い。

愛香ちゃん→ファンサの鬼。これはね、好きになっちゃうね。今目が合った!ってジャニーズのコンサート行った時の気持ちよ…目の前に来る度にドキドキしちゃった笑 表情豊かでとても素敵でした。

かなこちゃん→表情が好き。かっこよさも可愛さもどっちもあるの…ダンスにもそれが現れてて素敵だった。
ちなみにチケットの裏側はりのんさんからのメッセージでした。楽しい沢山届きました!

愛奈ちゃん→表情がいい、目線の流しが上手いのよ
指先の動きも綺麗でした。緊張するって言ってたけど楽しそうに笑顔で踊っていてすごいなと思った。るぅちゃんは本当に強い子。尊敬する

愛ちゃん→可愛い。ルビィちゃんじゃん。可愛い。最後のMCで私まで泣きそうになりました
アンコール曲でメンバー達と涙こらえながらも楽しそうに踊る姿は本当に素敵でした。

1年間お疲れ様でした。
10曲も踊れるの凄すぎるし、どの曲も素晴らしかった…本当に楽しかったです。
最高のステージでした☺️

誘ってくれたるぅちゃんありがとう!見に行けてよかった!

私も5月末にパフォーマンスをするので凄く参考になりました。
3曲でも精一杯なのに本当凄い🤭
頑張らないとってあらためて思った
私も輝きたーい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?