見出し画像

今週火曜日なかったね


昨日の夜さ、ロリポのLINEで学園ハンサムについてめちゃくちゃ語ってたのに誰もお前日記書いてないぞって言ってくれなかった🥺

誰か教えてくれよ〜

私の中高時代に学園ハンサム流行ってたんですよ
みんな知らないって言ったけど流行ったんよ
流行ったの!

どのキャラが好きだとか
このシーンが好きだ!とか友達とよく話しててね
私は幼なじみの拓也のテストのシーンの画像を携帯(当時はガラケー)に保存してて
このシーンが好きだわ〜って見せたら
友達も携帯に保存してた好きなシーンを見せてきて
横にいたもう1人も「え、なんでみんな画像保存してるのwww」って好きなシーンの画像出して
めちゃくちゃ笑ったのが青春の一ページです

なんで学園ハンサムが好きだったのか分からないけど、ポプテピピックが流行ったみたいに理解できないギャグってのが面白かったんだろうな
今でも学園ハンサムは面白いから知らない人はやろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?