マガジンのカバー画像

交換日記

509
愉快な仲間たちが交換日記をはじめました YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UC1-6z_A5mPzJvg8bKeF8gYA
運営しているクリエイター

記事一覧

最後の日

2〇歳最後の日です!!どうも明日誕生日の27です!! こんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊 本当は水曜…

27
3週間前
1

10年間言われ続けた言葉

「ニーナさんは月島蛍が好きだからハイキュー見よ」どうも最近ハイキューにハマって 見事月島…

27
4週間前
1

年度末って

なんでこんなに忙しいのかしら? どうも気づいたら先週が終わってました 27です。 こんばんワ…

27
1か月前

コツを掴んでも

すぐに忘れてしまう それが私です どうもこんにち(o🐱'▽')o🐾(o🐱'▽')o🐾 猫の日バージョン…

27
2か月前

リボンをつけてぇー

しゃららら素敵にキッス❤ 独り者のアラサーには全く関係ないバレンタインですね!どうもこん…

27
2か月前

私の祖父

つるっつるだったんですけど 私もつるっつるになりそうどうもこんにちワニィ(「🐊・ω・)「🐊 27です…

27
2か月前

水曜日って

なんか忙して忘れちゃうのよねどうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊 27です。 水曜日担当だけど まぁ他の曜日いないし別に何曜日でもいいかとなるがそれは良くないね! 来週から頑張りたいと思う🤔 さてさて特に言うことないんだけど ガッシュ始めたよ! なんかよくわかんないところに魔物出現するよね💦 ゲームでしっかり物語を見れるのがいいよね! 少し重たい気がするので今後の展開に期待かな(* 'ᵕ' )☆ さて今日はこの辺で。 27。 PS.来週アコスタってま?

もう池袋に

住んでると言っても過言では無い🏠 どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊 1日遅れのニーナです。 …

27
3か月前

一日一日が

過ぎるの早すぎやしませんか?? どうももう今年も2週目という真実を受け入れられない27です…

27
3か月前

え?今年もおしまい?

まじですか??どうも水曜日熱出てしんどくて 昨日は片付けしてたら一日終わった27です。 こ…

27
3か月前
2

突然の寒さに

体がびっくりしすぎて なんかよくわかんない症状出てるよ!! 皆どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・…

27
4か月前
1

寝る直前に思い出して

そのまま寝ました笑おはようございます。 27です。 いやー眠気に勝てなかったよ💦 すまぬ…

27
4か月前

ガチャのために頑張ったのに

推しは出なかったです😭 どうも スタレ無課金で頑張ってる 27です。 こんばんワニィ(「🐊・ω・)…

27
4か月前

ぱんぱんぱんぱん

ぽけもんぱーん!デコキャラシールも止まらない どうもこんにちワニィ(「🐊・ω・)「🐊 27です。 最近ロスサントスと日本を往復してるせいで時差ボケが酷くて時間を間違えました!! でもセーフ_( ˙꒳˙ )_ さてタイトルとかから分かるように ポケモンパン食べてますか? 私は頑張って食べてます。 甘くて飽きますが頑張って食べてます! ニンフィアが出るらしい!!とななから聞いたので買ったら 出るは出る まーじでよく出る ななの推し🥺 ちゃうやん⋯そうじゃないじ