見出し画像

ZEROBASEONE 1st Anniversary


ZEROBASEONE

デビュー1周年おめでとう💐️🩵

もう1年たったのかと時間の流れの速さを実感している

デビューから(なんならデビュー前から)今日まで本当に素敵な時間と思い出を沢山ZEROBASEONEから貰った

真っ白なキャンバスのようだった私の日常を9人が9色でカラフルに染めてくれたことで代わり映えのない日常も楽しめている

ZB1のパフォーマンスだったりコンテンツだったりを見ていると自然と元気が湧いてきて自分も頑張ろうと思える

私たちがZB1から沢山幸せを貰っているようにZB1も幸せに過ごせてたらいいな

ZB1とZEROSEの見る景色がいつも輝いていますように✨️


ソンハンビン

ハンビンのスケジュールをこなすのはどれだけ大変だろう、私には想像もつかない

どんなに大変で疲れていたとしても笑顔を絶やさず表舞台に立つハンビンが本当にすごいと思う

デビューから1年も経たずに色々な所でMCをやっている姿はとても頼もしくて誇らしくてすごくかっこいい✨️

結成1周年のときのコンテンツでもっと周りに気を配るべきだったと涙を流しているのを見たとき、この人はすごく大きな愛で溢れている人なんだと感じた

普段はもちもち可愛いのにタトゥーが入ってるのもギャップだよね

ワルツでハンビンのHot Summer見たいな


キムジウン

最年長らしい所、かっこいい所、可愛い所、この1年でこんな魅力もあるのかと思わされるメンバー

沢山の魅せ方を知っているジウンさすがだな

いつも最年長として1歩下がった所からメンバーを見守っていて弟たちを気遣ってる姿はとても頼もしい

そんな最年長らしい姿とは裏腹に最年長なのを忘れるくらいはっちゃけている姿はほんとに可愛らしいなと思う

いつも率先して日本語でコメントを残してくれるのも嬉しいしペンコンで歌ってくれた''奏''はこれからも記憶に残り続けるだろう


ジャンハオ

''音楽の天才''という言葉はハオのためにあると思わされる程何でも出来ちゃうハオ

楽しそうにパフォーマンスする姿、感動して涙を流す姿、特攻に驚いている姿とかそのときの感情をありのままにファンに見せてくれる所がハオらしくて素敵だなと感じる

忙しいスケジュールの合間にも勉強して結果を出していてオーディションのときに言っていた''夢を持つ人はすごい''を証明し続けていてすごい

中華イケメン、年相応なかっこよさからはジャンハオを感じるしプリプリ拗ねてたりする時はハオちゃんを感じて魅力あふれる人

ハオのチッケム表情豊かで見ていて楽しいからみんなに見て欲しいなと思う


ソクマシュー

私にとって太陽みたいな存在のマシューくん☀️

弾ける笑顔がほんとに可愛くて全身から溢れるハッピーなエネルギーが見ている人を幸せにするようなそんな素敵な魅力のある人

ステージから見える景色を目に焼き付けようとしてる姿は時に儚い

どんなに小さいネームボードでも遠くにいても自分のファンを見つけてファンサしてくれるマシューくん天才アイドルです

ソクウヒョンとソクマシュー同一人物のはずなのに全く違う表情と雰囲気でそのギャップにいつもやられてしまうんだよなぁ

オーディションに出る前、カナダに帰るか迷っていたと言ってたマシューが勇気を出してプログラムに出てくれたこと、アイドルを目指してくれたこと、デビューして毎回素敵な姿を見せてくれることがほんとに嬉しいしありがたい気持ちでいっぱいだ

もっともっとソクマシューの魅力が世界中に広まっていけばいいな


キムテレ

唯一無二の歌声を持つテレ

オーディションの頃からファンのことを見て歌う姿が印象的で歌っている時の優しい表情がとても好き

誰よりも先に練習室にきて振り付けの練習をしてるのとかやるべき事に真っ直ぐひたむきに努力し続ける姿はとてもかっこいい✨️

いつも笑いの中心にいるテレ。

これからもその素敵な笑顔と周りを惹きつけるテンションで多くの人を魅了していてほしいと思う


リッキー

リッキーの第一印象はクールでかっこいい人だった
(なんならちょっと怖かった)

でもデビューしてからリッキーのことを知れば知るほどこんなに可愛さも兼ね備えてる人だったんだとびっくりする

何テンポかゆっくり流れてそうな時間軸や持ち前のユーモアさでこれからもリッキーらしい姿をたくさん見れたらいいなと思う


キムギュビン

こんなに他人を思って気を使える優しい人はギュビンくらいなんじゃないかと思うくらい思いやりで溢れた素敵な人

メンバーの悩みや変化にすぐ気づいてただそばにいてくれる暖かい人

そんなギュビンの人柄が現れている場面を見ると心が暖かくなる

とてもファン思いなメンバーでもありオタクやってて大変なこともあると思うっていうのを口に出して伝えてくれたことが私はすごく嬉しかったな


パクゴヌク

オールラウンダーという言葉がぴったりなメンバー

ラップ、ダンス、歌はもちろんトークや盛り上げ方も上手でコンテンツを見るたびに凄いなと思う

日本語も上手で沢山話してくれて嬉しいな

ZEROBASEONEと永遠に一緒にいたいっていうのをよく言ってるゴヌク

最初はゴヌクが解散するって知らないんじゃないかとか言われてたけどきっと解散しなきゃいけない事実を1番受け止めて日々過ごしているんだろうなって

ゴヌクのパワフルなエネルギーともちもちの可愛さで無双しててほしい


ハンユジン

見た目はすごく大人っぽいけど中身は赤ちゃんで可愛らしい、そんなギャップを持つ最高の末っ子ユジン

かっこよさと可愛さを兼ね備えて色々な一面を見せてくれる

オーディションのときはまだ子どもみたいだったのに今ではすごく大人っぽくて高校生の成長てすごいなって

これからも8人のお兄さんたちから沢山愛されていてほしいよ


ZB1を見るたびにこの9人のパフォーマンスがコンテンツが最高だと思う

最初から期限付きなのは分かってはいたけどやっぱり2年半でZEROBASEONEというグループが終わってしまうのは惜しい

もう残り1年半しかないと思うとすごく悲しいしこの1年があっという間だったように残りの時間もあっという間に過ぎてしまうのかもしれないと思うと寂しい気持ちもすごくある

メンバーもよく言っているけど残りの時間はゆっくり過ぎたらいいな

ZEROBASEONEこの先も一生一緒にいてほしい

ZEROSEも一緒に

1周年ほんとにおめでとう

後悔しないように沢山会いに行くね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?