成長とともに

こんにちは!久々の投稿です💻

私はビビという8ヶ月の雄ネコを飼っているのですが、先日遂に去勢手術を行いました。


何も知らないビビちゃんは素直にゲージに入り、診察をした後そのまま預かりとなりましたぁ( ;∀;)

性格は決してイイとは言いませんが、顔は今までの先代ネコちゃんよりチョイかわいめ( *´艸`)♪♪

なので、ビビちゃんの子供も見てみたい!!と思いましたが、生まれた子供の行き先までは責任が取れず、、、


迎えに行き、自宅に着いてからはバク食いッッ!!( ゚Д゚)

朝から何も食べていなかったので、おなかが空いていたのでしょう。

至って変わらず今日も元気です。


手術を終え、今もこれで良かったのか自問自答することがありますが、

現状でも保護猫が増えている事実は変わらないようですね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?