見出し画像

2021年下半期のうお座の仕事運★

こんにちは!
今日も前回に引き続き、しいたけ占いについて書いていきます。

1.尊敬する人をコピーする

2021年下半期の仕事面でのあなたのテーマは「尊敬する人のやり方をコピーする」です。

わーお!
これは仕事でお世話になっている方から、常日頃言われていることとまさに同じでした!

学ぶことは真似ることといいますが、やはり、尊敬する人、目標とする人の仕事術をコピーするのが大事なんですね。

私の周りの経営者さんたちは、すでに圧倒的な結果を出されている方でも、目標とする方や、後輩経営者でうまくいっている人をみて、謙虚に学び続けています。

2.「やりたいこと」も「求められること」も両方全力投球!

この時期の魚座は「自分のやりたいこと」と「周りから求められる仕事」の間で結構葛藤が起きます。結論から言うと、その両方のバランスを見極めて、両方ともに手を抜かないことが大切になっていきます。

実は私、同時に二つの物事に取り組むのがめちゃくちゃ苦手なのです。

なので、2つの物事の両方ともに手を抜かないというのは、私にとってチャレンジです。
マルチタスクを同時並行でこなせる人、本当に尊敬します。

基本的に「自分のやりたいこと」には打ち込んできた方ですが、最近では「周りから求められる仕事」も多くなってきたなと感じます。

求められるということは信頼されて任されていることだと思うのでとっても有難いのですが、反面、その仕事をこなすためには、自分のキャパを広げたり、知識をつけたり、いろいろ失敗もあったりなど、負荷がかかるなって感じてます。

なので、ついついできる範囲でやりがちでした。

2021年下半期のテーマは「手を抜かない」なんですね。

目標達成するためには間違いなく両方大事です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?