デキる人はどんなときもアクションが早い。

こんばんは、服部です。

最近、仕事でもプライベートでもいろいろな方と関わる中で、この人はデキる人だなーと感じるポイントがあります。

1、レスポンスが早い

仕事でもプライベートでも、返信が早い人ってなにかと頼りになりますよね。

すぐに返信が返ってくる相手だからこそ安心して仕事を任せられますし、私もそう思われる存在であろうと意識してます。

プライベートでもレスが早い友達の方が、遅い友達より誘いやすいですよね。

2、オススメされたらすぐ実践する

「おすすめされたカフェ、行ってきたよ!めっちゃおしゃれ!」
「あの映画さっそく観てきた!面白かった〜」
「この本読み始めたよ♪続きが気になる!」
「おすすめされたネイル、めっちゃ塗りやすいし可愛い」

などなど。

友達同士でいろいろおすすめし合うと思いますが、自分がオススメしたモノについて、さっそく試して感想を言われると嬉しくなりませんか。

デキる人はこういうことを自然にやっている方が多いなと思います。

3、あとでやろうは要注意

これ、思ったが最後、一生やらないやつですよね笑

私もちょくちょくやらかしてしまうのですが。。

まず行動する瞬発力、磨いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?