見出し画像

なぜ、今ビジネスブログ講座を開催するのか?

本多理恵のプロフィール
こちら

昨日、お知らせいたしました、ビジネスブログ講座の開催にあたって、きょうは、「なぜ、今ビジネスブログ講座を開催するのか?」ということについて、少しお話しさせてください。

それは、もちろん"徳積み"をしていくことが「与える」ビジネスの基本だと考えており、そのビジネスの姿勢、つまり、プロとしての「あり方」などを含めた形でのビジネスブログ講座を開催してみたいという思いもあるのですが、でもなんといっても、やはり「ともに未来を見ていきたい方々がいるから」という理由が一番大きな理由です。

次元上昇する人生へとお連れしたい方々がいる。

そのために、わたしにできることがあるならば、喜んでご提供したい。

そう感じています。

わたし自身、正直申し上げて、今でもわたし一人が生きていくには、十分な売上を達成することができています。

ここままでも、幸せだと感じているのですが、でも、自分自身の次元上昇(フェーズチェンジ)を、今年、決意いたしました。

それはなぜかというと、ともに次元上昇していきたいお客さまがいらっしゃるからです。

そのためなら、「やりたい!」と感じられる自分がいます。

学習塾をさせていただいていた頃もそうでしたが、
"人の成長を間近で拝見できること"
これが、わたしの生きがいなんですね。

どうしても、それがやりたい。

お客さま全員を、それぞれの理想の未来にお連れしたい。

そのためのスキルなら、いくらでも学び続けられてしまいます(笑)

そのために必要なら、いくらでもお話できる。

みんなで見たい景色があります。

理想の未来への扉を開けてみませんか?

ビジネスブログ講座でお会いできますことを楽しみにしております^^

本来の立ち位置で"ゆるっと徳積み"ビジネスブログ講座 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?