毎日note

どうも、私です。
最近精神が非常に不安定なので毎日一日の振り返りをnoteに書こうかなと思っております。まぁ気まぐれなので付き合ってくれる方だけって感じですが。


今日はまじで暑かった。そして山の日だかなんだかで人多くてちょっとキツかった。
私、こう見えて(どう見えて?)人混み、というか大人数が苦手なんですね、多分何回も話してるけど、誰かとご飯食べに行く時とかも行って4人が限度、出来ればふたりがいいかなって言う感じ。

そんな性格なわけで、人付き合いはかなり苦手な部類です
今の私は色んな顔を使い分けてますね()
多分日常生活だけで3つぐらいは使ってんじゃないかなw

やっぱりね社会って疲れるんです。
人間関係だけでも、会社(バイト先)、家族、友人、ネットと4つぐらい枠があるわけで、それをほとんど使い分けてる現代人実はすごいのではと最近思い始めました

といったあれで、こんな感じでごちゃごちゃと書き連ねたりするnoteですが、付き合ってくれる変態(褒め言葉)はなんか色々と登録してやってください。
私が喜びます。

そんだば、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?