見出し画像

スタバでのくつろぎ

どうも、ひらっぴーです!


スタバに行かれたことはありますか?

ほとんどの方が一度は行ったことがあると思います。


スタバって最高の空間じゃないですか?

この間久しぶりに店内で飲みました。(普段は持ち帰りが多いですw)

店内はゆっくりできる環境で、パソコンでの作業を何かしたいなと思うほどでした。←なんでパソコンでの作業やねん(笑)

読書もしたいぐらいでしたよ。


何してたかって? スマホゲームしてました(笑)


友達と言った時はよく話していますね。


もし、ゆっくりしたいなと思ったら、スタバに行ってみよう!


何度だって振り返って生きていけばいいだろう 変わって行く事だけが大切じゃないよきっと」(UVERworld『浮世CROSSING』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.