見出し画像

ライブDVD

どうも、ひらっぴーです!

昨日、ライブDVD観ていました。


TAKUYA∞生誕祭

2019年12月21日に行われたTAKUYA∞生誕祭ライブのDVDでした。男VS女祭りでした。

すごく懐かしかったです!

ライブDVD観てて、やっぱりUVERworldってすごいなと思いました。


2日連続参戦

TAKUYA∞生誕祭ライブの前日は東京ドームでの男祭りfinalでした。次の日にTAKUYA∞生誕祭ライブに行けたことはすごく嬉しかったです!

ライブってすごいですね!すごく元気をもらえます!


終わりに

6月にライブに行くことが決まっていますので、ますます楽しみになってきました!

UVERworld最高!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.