見出し画像

今年一年ありがとうございました

どうも、ひらっぴーです!


もう、2020年が終わりですね。早いですね。

今年は混乱が続きました。


皆さんはどんな一年でしたか?

僕は、逃げたことがあったけど、友達の大切さがわかりましたかけがえのない存在が友達です。


UVERworldのライブもすごく楽しかったです。


来年は良くなりますように。


良いお年を!


楽しいと思えること 毎日起こるわけない だからくだらない事で笑いあえる人を大切にするんだろう」(UVERworld『AFTER LIFE』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.