見出し画像

フリーパス2日目

どうも、ひらっぴーです!


大学からの友達と遊んだ日から3日間乗り降りし放題のフリーパスを使っています。昨日は、京都の方に行ってきました。

降りて何かしたわけではなく、竹田駅で近鉄と地下鉄を撮っていました。

久しぶりに地下鉄を撮影しました!

ちょうど、お気に入りの車両も来たので最高でした!

地下鉄から近鉄へ直通する急行と近鉄から地下鉄へ直通する普通が並びました。


鉄オタ最高!


瞬く間に加速してく景色と 待ち侘びた期待と危険にダイブ」(UVERworld『ROB THE FRONTIER』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.