見出し画像

ショック

どうも、ひらっぴーです!


昨日、写真の本を買いました。新たな取り組みをしていきたいなと思ったからです。

でも、ショックなことが2つありました。


1つ目のショックは、書店でQUOカードが使えなかったこと。3冊で7000円ちょっとするんですよ。QUOカードを使って現金を少しでも少なくしようと思ってましたが、普通に支払いました(泣)


2つ目のショックは、曜日指定があったこと。1日1ページなので、曜日で知識のジャンルが変わってくるんですよ。これ、忘れてた。知らなかったではなく忘れてた。実は、このシリーズの一冊目持っているんですよ。今現在読んでいます。

読んでるのに忘れてたんかい!


というような2つのショックがありました。


何かものを買う時には気をつけようね(笑)


理想と闘争心の手綱を引き寄せてく 正しさがあるから だめになるものも この光も闇も愛も AS ONE」(UVERworld『AS ONE』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.