見出し画像

大切な友達

どうも、ひらっぴーです!


昨日、友達とやりとりしていたのですが、なんと、僕がやってる毎日音声配信や毎日ブログとnote更新をしていることに影響を受けてるよって言ってくれました!

すごく嬉しい😭

毎日して良かったと思えた日でした!

それ以上に、いい友達がいて幸せに思えました!


楽しいと思えること 毎日起こるわけない だからくだらない事で笑いあえる人を大切にするんだろう」(UVERworld『AFTER LIFE』より)

このことにぴったしな曲!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.