見出し画像

寝台特急はいいね

どうも、ひらっぴーです!

寝台特急良いですね!最高です^ ^
大阪から乗って、起きたら東京に着く。すごく便利!

昔は寝台特急がいっぱいあったけど、新幹線やバス、飛行機に押され、どんどん廃止になっていきました。


今回乗ったのは、平屋の部分で台車の上になりモーター車でした。けっこう、ガタガタしました(笑)

寝台特急はいいぞ!

私は海を渡るマダラ蝶のように 今以上を求め羽ばたいて行きたい」(UVERworld『マダラ蝶』より)

 終わり!

SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.