見出し画像

今回は残念

どうも、ひらっぴーです!


ほぼ毎年、鉄道のイベントに行っていましたが、今年は厳しそうですね。

中止の発表してるところがあるとのこと。


近鉄はこの投稿時点ではまだ何も発表はありませんが、おそらく、中止になるかなと思います。(確定ではありません。また、僕は関係者ではありません。今後どうなるのかはわからないです。)


鉄道イベントに行けるようになったら良いな。

※写真は5年前に行った近鉄の鉄道イベントです。


瞬く間に加速してく景色と 待ち侘びた期待と危険にダイブ ノスタルジックな孤独に想いを馳せ 満たせない時間が飽和して」(UVERworld『ROB THE FRONTIER』より)


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.