見出し画像

展望はいいね

どうも、ひらっぴーです!


昨日、あべのハルカスの展望室美術館に行ってきました。(もちろん、乗り鉄や撮り鉄もしたよ)


あべのハルカスからの眺めは最高でした!最高だね!

初めは正直なめてました。大したことないんだろうなと。でも、実際に行ったらすぐにハマるくらいいい眺めでした(笑)

展望は癒されますね。


今度は、友達と行きたいですし、夜景を見に行きたいですね。


自分で選べよ 全部選べよ 突き抜ける覚悟も 敗れてく覚悟も 栄光への引き金 自分で掴んで 撃ち抜こう」(UVERworld『』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.