見出し画像

UVERworldのライブ最高

どうも、ひらっぴーです!


2020/12/20の夜公演に参加してきました。すごくよかったです!

こんな状況下でも、UVERworldに会えたことがすごく嬉しかった。すごいね、UVERworld!


セトリもすごかった。新曲や古い曲歌ってた。けど、僕は知らなかったり、曲名は聞いたことがあるけど歌詞は知らないというのがあった。でもよかった。そこから知った曲を増やしていけばいいのだから。

Colors of the Heartを歌ったのは驚いたし、すごく嬉しかった。まさか聞けるとは思わなかった。


明日はTAKUYA∞生誕祭ライブ。すごく楽しみだ!


UVERworld最高!


「願い続ける想い いつか色づくよ」と 教えてくれた心に生き続ける人」(UVERworld『Colors of the Heart』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.