見出し画像

長い読書

どうも、ひらっぴーです!

今回は読書のことです!


1日1ページ

1日1ページの本を読み終えました!365日なので、毎日1ページ読んでいく本です。

話のネタにできることが学べます。


1年という長さ

読書は、人それぞれになりますが、1年はかからないと思います。でも、この本は1年という設定をしています。

それだけいろいろなことを知ることができます!


終わりに

1年経ったのかと思いました。これまでに読んで、知識は・・・あまりつきませんでした(笑)

ただ読んでただけでしたからねw

知識を付けたい人はすごくおすすめです!また、読書の習慣のきっかけになるので、それもおすすめです。

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.