見出し画像

最高だね

どうも、ひらっぴーです!


昨日、名古屋から帰ってきました。もうね、名古屋最高!思い出の場所って決めたら、なんでもすごいと思えるね。


なんで名古屋を好きになったのかなあって考えて、いまだに答え出せないなって思ったんだよね。

でもさ、答えなんてなんでもよくね。てか、もう答え出てるじゃん。名古屋が好きだって楽しかったからって初めて日帰り一人旅したところだからって


また名古屋行きたい!


いつだって世界の中心は 今立つその場所 その世界の広さを決めるのは お前自信 yeah ohh 道に迷えば始まる冒険 行こう 起きても覚めぬ夢の中へ」(UVERworld『IMPACT』より)

余談ですが、UVERworldのライブに初めて行ったのは、日本ガイシホールでした(笑)


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.